検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:111,741 hit

9 ページ9

「ちょっとあなた」



…私は草、私は草。


自分に言い聞かせて心を無にする。


そう、私は草。道に生える雑草。静かに美形を見守る草。



「ちょっと」



……いいぞ、掴めてきた。


深く息を吸って吐く。


「ふたりとも警察を呼んでください」


「ごめんなさい」


光の速さで土下座をする。


土下座なんて日常茶飯事だ。チョチョイのちょいよ。



「どうか警察だけは……!」


「何してたんですか?」



さっきの男子高校生が言った。


…声もイケメンやん……



「何、と言われましても…」


「早く言いなさいよ不審者が」



三人の美形に囲まれ正座をする私。圧倒的にやばい状況なのだがめちゃくちゃ幸せだ


「言え!」


「ぐぇっ」


女子高生はニヤニヤする私にムカついたのか、私の胸ぐらを掴んで激しく揺らした。


揺さぶられっ子症候群になってまうやろがい!


…それにしてもいい匂いする




「…コイツ笑ってるわよ、伏黒」


「……何者だ」


「はぁ………また仕事が増えた」



ドン引きした表情を浮かべる女子高生に私を警戒する男子高校生、そしてため息をつく男性



「…凄い服着てますね。質問があるのでついて来て下さい」


「あ」



自作の草スーツを着ていたんだった。


…ついて来るって、警察か?話は署で聞く、みたいな。



…やばい。非常にやばい。



警察なんかに行かれたらこのあとの私の人生詰んだも同じだ。


…逃げるか



「あ、ああー!!!!あんなところにUFOが!!!」



古典的な方法だが大目に見てほしい。それどころじゃないんだから。



「えっ」



三人は見事に引っ掛かった。彼らが後ろを見たのを確認して逃げ出した。



…捕まるわけにはいかないんだ…!さよなら美形……

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月猫*+☆(プロフ) - 完結おめでとうございます!悠仁可愛い…!そして五条先生と夏油先生神だ!夢主ちゃんよかったね!っていう感じです!(?)めっちゃ面白かったです!お疲れさまでした! (2022年2月3日 10時) (レス) @page50 id: 84b6002f9f (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白く、更新が楽しみになる作品でした!お疲れさまでした! (2022年2月2日 23時) (レス) @page50 id: 1ecc9f9de1 (このIDを非表示/違反報告)
ねんねこ - ウヒャ・・・ついに推しが(;゚∀゚)=3ハァハァ (2022年1月25日 0時) (レス) @page42 id: f0a993b0c1 (このIDを非表示/違反報告)
AG2(プロフ) - 夢主の奔放さが好きすぎる…!更新頑張ってください! (2022年1月12日 17時) (レス) @page31 id: 18089f09b8 (このIDを非表示/違反報告)
愛色しゅがー(プロフ) - これめっちゃ面白いです!!更新頑張ってください!!! (2021年12月25日 22時) (レス) @page15 id: f5dd2ea8d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ととこ | 作成日時:2021年11月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。