検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:111,737 hit

38 ページ38

「誰かいるかなぁ」




立上がって道を眺める。そこに視えるのは、つんつんの黒髪


彼は私を見るなり、物凄い嫌な顔をしてそっぽを向いた




「やあやあお久しぶりじゃないか〜」




すすす、と近寄って腕を組む


ゴミを見る目でにらまれた


にゃんこみたいで、ついからかいたくなる





「伏黒きゅん、無視しないでよ〜」


「やめろ」




つんつんと頬をつつくと、ぱしんっと手が払われた




「っ、……いた……」


「…あ」




わざとらしく払われた手を見る。痛そうなふりをすると、伏黒君はやらかした、という顔をした。


眉毛がぺしゃ、と下がっている


まるで怒られて落ち込んでいる猫だ


きゅーーーん、と心臓が締め付けられる



かわいすぎる……




「うふふふふ、うっそ〜!」



「……………ほんっっと、俺あんた嫌いです」



「えー、傷つくぅ」





伏黒君は悪態はついても組んだ腕は振りほどかない。


それがまたかわいい




「私は好きだよ?伏黒君」


「…………っはぁ!?」




顔を覗き込んで言う


ぼぼぼ、と伏黒君の顔が赤く染まった



「な、何言って「僕の生徒にちょっかいかけないでくれる?」」



後ろから声がした。


ぱっ、と振り向くと、目隠し。腕を組んで私を睨んでいる




「警察呼ぶよ」


「それは困る」




慌てて手を離して、伏黒君の背中をバシバシと叩いた




「ごめんね伏黒君!警察はまじ勘弁!」




目隠しは私と伏黒君の距離を離した。伏黒君を抱き締めて私を睨んでくる





「恵!僕だけだって言ったのに……!」


「は?」

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月猫*+☆(プロフ) - 完結おめでとうございます!悠仁可愛い…!そして五条先生と夏油先生神だ!夢主ちゃんよかったね!っていう感じです!(?)めっちゃ面白かったです!お疲れさまでした! (2022年2月3日 10時) (レス) @page50 id: 84b6002f9f (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白く、更新が楽しみになる作品でした!お疲れさまでした! (2022年2月2日 23時) (レス) @page50 id: 1ecc9f9de1 (このIDを非表示/違反報告)
ねんねこ - ウヒャ・・・ついに推しが(;゚∀゚)=3ハァハァ (2022年1月25日 0時) (レス) @page42 id: f0a993b0c1 (このIDを非表示/違反報告)
AG2(プロフ) - 夢主の奔放さが好きすぎる…!更新頑張ってください! (2022年1月12日 17時) (レス) @page31 id: 18089f09b8 (このIDを非表示/違反報告)
愛色しゅがー(プロフ) - これめっちゃ面白いです!!更新頑張ってください!!! (2021年12月25日 22時) (レス) @page15 id: f5dd2ea8d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ととこ | 作成日時:2021年11月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。