検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:236,556 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「リナリアが咲いてる。」








『へー、綺麗。』








「姫金魚草、ってのが別名。」








『隆二くんが花なんて、珍しいね。』








「花言葉は……、ううんなんでもない。」









花言葉は…………、









この恋に気づいて









main 今市隆二執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
838人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - 有香さん» そ、そんな;;イチ読者のくせして偉そうにすみません;;そした隆~~やらかし辛い;;早く仲直りしてくれ臣ちゃんにとられちゃうよ;;笑 (2017年8月5日 9時) (レス) id: f3ba7bcd67 (このIDを非表示/違反報告)
結那(プロフ) - 私も泣けてしまいました。良かったぁ〜隆二kun 男になったぁ〜。向日葵シリーズから応援してます頑張って更新して下さいね。楽しみにしてます。 (2017年7月22日 18時) (レス) id: 4eedfa3394 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - うぁー泣いちゃった(T_T)素敵な告白でした!逃げないで伝えた隆二くん、絶対幸せになれるよ! (2017年7月16日 22時) (レス) id: 086076e246 (このIDを非表示/違反報告)
有香(プロフ) - さなさん» コメントありがとうございます!!嬉しいです(;_;)これからは隆二くんとの距離も縮めていくので、そちらでもキュンとして頂けたら嬉しいです( ´灬` ) (2017年7月3日 1時) (レス) id: 243cb3a6ae (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - ずっと読ませてもらいました。臣くん相方想いで優しい(///∇///)メンバーの絆にキュンときました。隆二くんガンバれぇ(*・∀・*)ノ (2017年7月3日 0時) (レス) id: 086076e246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:renka | 作成日時:2017年7月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。