検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:58,769 hit

隆二side ページ5

Aちゃんが今日は飲みに行くと言うので臣を飲みに誘った。








すんなりOKしてくれて店まで臣に任せちゃった( 笑 )








着いたところは綺麗な和食屋さん。








『臣よくこんないいとこ見つけたね〜』







「たまには贅沢しちゃおうぜ」






端のカウンターに座ってレモンサワーを飲んだ。






『んで?昼間のあの乙女な臣はどこかな?』





少しからかってみた。





「雰囲気がタイプだっただけ。別に好きとかじゃねえよほんとに。」





顔だけで決めるほどの男じゃないんで なんて笑ってる。





まあ確かにそうだよな( 笑 )





でもそんな悪い子そうじゃなかったし俺はいいと思うけどな。





それからAちゃんの話や三代目の話、くだらない話など、久しぶりに臣と2人で酒を交わして楽しかった。





『ちょっとトイレ』






そう椅子を引いた瞬間




「隆二くん…?」





『えっ!Aちゃん!』





…にアイリちゃん…!?





………これは面白くなりそうだな。





「あれ?Aちゃんじゃん…あれ、アイリ…ちゃん?!」





なんか4人でみんな顔合わせてびっくりして…( 笑 )





こんなこと滅多にないぞ…





『2人ともこれから二次会しようよ!カラオケ!カラオケ行こうよ!な!臣!』





「えっ…と、どうする?アイリ。」





「行きましょ?今市さんその方が楽ですもんね」





えっと…なんでアイリちゃんはこんなに企み顔で笑ってるの?( 笑 )





あっもしかして…





Aちゃんの方をみると、顔の前で手を合わせて ごめん ってしてる。




かわいいな( 笑 )むしろ言ってくれたんだ…嬉しい。






その方が楽 っていうのは帰るところが一緒だから…ってとこかな( 笑 )






そのまま俺と臣でAちゃんとアイリちゃんの分も支払って外に出た。






「すみませんご馳走になっちゃって…」





2人とも おいしかったです なんて笑ってるから俺らはそれだけで充分。





臣だってほら、満更でもない顔してんじゃん( 笑 )






前にAちゃん、アイリちゃん、後ろを俺と臣で歩く。






「カラオケ行ったら何歌ってもらおっかな〜」





なんて前の2人は盛り上がってる。






『ねえ臣、よーくアイリちゃんのこと知れるいい機会じゃん。』





「…ありがと。」





珍しく素直。( 笑 )




ヴンッ



俺らの声を期待する2人に緊張して咳払いをして声を整えた。

あなたside→←あなたside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:renka | 作成日時:2017年3月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。