検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,240 hit
| CSS


"星を数うる如し"


限りの無い星の数々。幾多の星を超えて其れは何となるやら。

てっきり簡単で安易なモノだと思いきっていたが、

僕らには其れは未だ測り知れないだろう。


──────────###
どうも彩風です。白玉から名前変えました。読み方はさかぜです。あやかぜじゃないですよ?
募集企画を初めて早三年程度。遂に垢と共に恒例名前変更の時が。
白兎→白玉→彩風 となりました。白は何処へ。
まあ名前は変われども募集企画民は変わりませんし。何卒宜しくお願いします。


CSS
カスイ様のNo title【コピペCSS配布】、星の街をお借りしました。ありがとうございます。

CSSの有無は説明欄から変更可能です。上にある小中大の横の横にCSSと書かれたリンクをタップし、お好きに変更をして下さい。執筆状態:連載中




 

 

 

 
 
 

 
 

 
 

 

 

 


おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩風(プロフ) - 和椛 湊 -wakaba sou-さん» おおお、いいと思います!中々相性は良い方でしょうか!?楽しく出来そうですよねー。ジャズは沢山聴いているのでいっぱい教えられるかもです! (2019年10月5日 5時) (レス) id: f4327bfb3f (このIDを非表示/違反報告)
和椛 湊 -wakaba sou-(プロフ) - 彩風さん» ありがとうございますー!ですね!こちらでもお世話になります!笑 そうですね…、クラスが一緒というのはどうでしょうか?教室でも和気藹々と部活の話などをしてたらいいなぁと思います!あとは、ジャズが好きな槞稀くんに様々なジャズの曲を教えて貰っているとか…! (2019年10月2日 20時) (レス) id: 0db6a1be4a (このIDを非表示/違反報告)
彩風(プロフ) - 和椛 湊 -wakaba sou-さん» ぜひ!またですねw宜しくお願いします!どのような関係をご希望ですか? (2019年10月2日 19時) (レス) id: f4327bfb3f (このIDを非表示/違反報告)
和椛 湊 -wakaba sou-(プロフ) - こんばんは!コメント失礼します!「浦筑学園吹奏楽部!」に紫月 詩というキャラクターで参加させていただいている和椛湊です!同じフルートパート、そして同級生という共通点があるので、是非槞稀くんと詩で関係を組ませて頂きたいのですが、いかがでしょうか? (2019年10月2日 18時) (レス) id: 0db6a1be4a (このIDを非表示/違反報告)
セレネ(プロフ) - 彩風さん» 了解です!書いてきます! (2019年9月18日 12時) (レス) id: f41821697a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩風 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2019年8月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。