検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:9,814 hit

武装警察とマフィア ページ8

「あのチンピラ警察んとこでいーだろ」
銀さんがめんどくさそうに言った。

何があったのかと言うと、
私はいきなりトリップしてきて、住む場所がない。
かといって万事屋は神楽ちゃんが住んでるし、狭い。
新八くんの家も、道場でお姉さんと二人暮らしらしいけど、借金がどうのこうの。

そして最終的に最初の銀さんの発言に戻るわけです。

「ダメアル銀ちゃん! みやみたいなべっぴんさんを、あんなむさ苦しいオッサンだらけの空間に入れちゃ!」

私は正直警察には行きたくない。
万が一、私がヨコハマでポートマフィアに、しかも首領秘書兼幹部をしている事がバレたら最悪だ。

『あの...その警察ってどんなとこなんですか?』
まあ、とりあえず名前を知らないと、、、

「あぁ、武装警察真選組。男しかいないオッサン集団。ついでにトップはストーカーゴリラとマヨラーとドS」
銀さん、、、嘘かホントか分からないよ、、、

「ちなみにそのストーカーゴリラがストーカーしてるのが、僕の姉上なんです」
ホントなんだ、、、




よし、腹くくるか

『あの、私、真選組に住みますよ?許可が出れば』





「「「はァァァァァァァァァ?!」」」

懐かしさ→←隠し事も、たまには必要



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 文スト , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歩夢 | 作成日時:2019年8月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。