検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:107,615 hit

. ページ6

「ただいまー。」





金曜日の夜8時。





1Kの暗い部屋にカラカラとなる音。





「えっ…?あ。」





そっか、まちゅが回し車で走ってる音か。笑





飼い始めて5日経ったのに慣れてない。笑





「まちゅただいまー。」笑





棚の上に置いたケージの主に挨拶。





二本足でこちらを向くまちゅ。





かわいい。笑









昨日の残り物の夕飯を食べ終え、





あとは寝るだけ。





ふとスマホを見るとあれから仲良くなったちゃかちゃんからLINEが。





ちゃかハムスターの様子はどう?慣れてきた?
A結構慣れてきたよ。名前呼ぶとこっち見てくれる。笑
ちゃかお、じゃあもう抱っこしても大丈夫かも!
A了解!抱っこ挑戦してみるね。





この5日間LINEで様子を見てくれてるけど、





やっとGOサインが出た!





ケージのドアを開けて、手を添える。





「まちゅ、おいで。」





最初はご飯をあげる時みたいな素振りを見せたけど、





それがないのに気づいたのか、





すこし手をひっこめられた…





「うーん、まだ早かったかな…」





と思ったのもつかの間、





手のひら全体に乗って来てくれた!





「…!!」





声にならない喜びの叫びとはこういう事か。笑





私はその夜、寝落ちするまで





ベットでまちゅをなでていた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:松倉海斗 , TravisJapan , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とみっちゃん(プロフ) - 美紀さん» コメント&ご愛読ありがとうございます!嬉しいです。お話のリクエストも受け付けておりますのでぜひまたのコメントお待ちしております! (2020年3月9日 16時) (レス) id: 3662e0c7dd (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めまして美紀ですTravisJapan大好きで宮近海斗君と七五三掛龍也君と中村海人くんと吉澤閑也君と川島如恵留君寄りのオール担当ですコロナウイルス流行ってるので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2020年3月9日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とみっちゃん | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年3月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。