検索窓
今日:54 hit、昨日:29 hit、合計:122,932 hit

129:とあるコンビニにて(5) ページ36

コンビニ店員モブ男(20歳大学生)視点




今日一緒に来た男が恋人なのだとわかった。



理由は一目瞭然。




手を繋いでいたから。




相手はやや垂れ目でやや襟足周辺が長めの男。







『アイス、買ってもいい?』



「いいよ。俺も買おっかな」



『糖質オフのやつ?』



「うん」



ふいに男に電話が掛かって来ると、繋いでいた手を離して電話に出る。



手が離れるとふらりとアイスを選びに行く彼女を男が目で追う。


少し離れるのも心配そうな眼差し。



男が持っているカゴにアイスを三つ入れる彼女に、男がスマホを差し出す。



「兄貴が代わってって」


『蘭ちゃん?』


不思議そうにしながらも電話を替わる彼女。


『もしもし?うん。うん。え〜…わかった。うん』


彼女が話している間に、男が支払いを済ませる。


「何だったの?」


彼女から電話を返してもらい、袋を持つ手とは逆の手で再び彼女の手を取る男。


『蘭ちゃんが電話無視すんな〜って』


「え、無視してたの?」


『だって、蘭ちゃんが、男といるときに他の男の電話に出たりメールするなっていうから』


「俺といるから兄貴の電話無視してたの?」


『うん』

 

「いや、それは嬉しいけど……でも兄貴が不憫っていうか」



『蘭ちゃんってああゆうとこ可愛いよね』




「…兄貴で遊んだりするの怜奈だけだよ。

てか、俺といるときに他の男の事褒めないでよ」



『…そうゆうとこ兄弟だね』







兄弟で彼女取り合ってるのか?


まさかの漫画のような三角関係?


じゃあ他の見た目が良い男達は?


そう、みんな見た目が良すぎる…


まさか全員ホストで彼女は騙されてるんじゃ…

130:とあるコンビニにて(6)→←128:とあるコンビニにて(4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさ - 更新楽しみにしてます!! (11月22日 14時) (レス) @page47 id: 1fc943b7af (このIDを非表示/違反報告)
百合 - これは確定、、、!!春ちゃん夢主ちゃんがっ!! (7月3日 16時) (レス) @page40 id: e72506d086 (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - ルリカさん» コメありがとうございます♪全然収束しないまま溺愛されてて…オチが決まらないのでしばらく溺愛のままかもです(*´Д`*)引き続き読んでくださると嬉しいです。 (6月30日 0時) (レス) id: 71f254d63a (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - 悠希さん» 読んでくださってありがとうございます♪コンビニ編、長すぎたかと思っていたので、そう言っていただけると嬉しいです♪ (6月30日 0時) (レス) id: 71f254d63a (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - 悠希さん» 読んでくださってありがとうございます♪コンビニ編、長すぎたかと思っていたので、そう言っていただけると嬉しいです♪ (6月30日 0時) (レス) id: 71f254d63a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔夜 | 作成日時:2023年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。