検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:123,715 hit

98:2人でお泊まり(2) ページ4

『夜ご飯までまだ時間あるよね?お風呂入るでしょ?



竜ちゃん、お風呂先に入って来ていいよ?』




竜「怜奈、一緒に入る?」




『竜ちゃん…』




少し驚いた様子で怜奈が竜胆を見上げる。




あまりにも真っ直ぐに見つめられ、言った本人である竜胆も目をそらせなくなる。








少しの間の後








怜奈がプッと笑う



『蘭ちゃんみたい』



竜「怜奈〜、笑うとこじゃないんだけど」



『だって〜、蘭ちゃんみたいなこと言うから。

ほら入っておいでよ』




怜奈に背中を押されて脱衣所に入ると、服を脱ぎながら竜胆がぼやく。




竜「マジなんだけどなぁ」








戻ってきた竜胆は、鍛えられた体にシワが寄る事がなく浴衣をピシッと着こなしており、色気が漂っていた。



普段は一緒にいる蘭の方が色気は目立つのだが、竜胆一人となると竜胆の色気に改めて気付かされる。




『竜ちゃん、浴衣似合うね。かっこいい。てか、なんか大人』




竜「そうか?」




満更でもない様子で聞き返す竜胆に怜奈が頷く。



『うん。めっちゃ似合ってる。じゃあ私も入ってくるね』









しばらくして髪を纏めて浴衣姿で怜奈が戻ってくる。



ほんのりと赤くなった頬や、髪を纏めているとこで見える頸が艶っぽく、美人を見慣れている竜胆でさえドキッとするほどで。



『おまたせ〜。露天風呂、気持ちよかった』



竜「浴衣、似合ってんな。初めて見たかも」



『そう言われるとそうかも。浴衣なんて久しぶりだもん』



梵天メンバーの中で浴衣姿を見たのが自分が一番だとわかると、思わずニヤけてしまう竜胆。



『一緒に写真撮って、兄貴に送ってやろうぜ』

99:2人でお泊まり(3)→←97:呼び出し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1094人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさ - 更新楽しみにしてます!! (11月22日 14時) (レス) @page47 id: 1fc943b7af (このIDを非表示/違反報告)
百合 - これは確定、、、!!春ちゃん夢主ちゃんがっ!! (7月3日 16時) (レス) @page40 id: e72506d086 (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - ルリカさん» コメありがとうございます♪全然収束しないまま溺愛されてて…オチが決まらないのでしばらく溺愛のままかもです(*´Д`*)引き続き読んでくださると嬉しいです。 (6月30日 0時) (レス) id: 71f254d63a (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - 悠希さん» 読んでくださってありがとうございます♪コンビニ編、長すぎたかと思っていたので、そう言っていただけると嬉しいです♪ (6月30日 0時) (レス) id: 71f254d63a (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - 悠希さん» 読んでくださってありがとうございます♪コンビニ編、長すぎたかと思っていたので、そう言っていただけると嬉しいです♪ (6月30日 0時) (レス) id: 71f254d63a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔夜 | 作成日時:2023年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。