検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:18,037 hit

12 相手 ページ13

及川side


部活中も零から目が離せなかった。




昼休みの話が頭から離れない。




誰に彼氏役を頼むんだろ…




後輩ちゃんたちの誰かなんだろうけど…




うぅ…




零が後輩ちゃん皆と仲よすぎてわかんないよ〜




何、あの後輩ちゃんをイジって楽しんでる笑顔っ




めっちゃ可愛いんだけど!



あんなの見たら誰だって落ちるだろ!




バコッ!!



岩「ボサッとしてねぇで練習しろ!」




岩ちゃんのサーブが後頭部を直撃した。




及「うぅ…うぃっす」





結局、相手が誰だかわかんないまま部活が終わった。





着替え終わってマッキーたちと話してたら、いつもはすぐに帰る国見ちゃんが珍しくまだ部室にいた。




及「あれー、国見ちゃん、まだ居たんだ。珍しいね」




国「あ、はい…零さん、待ってるんです」




まだかな、とスマホの画面で時間を見る国見ちゃん。




「「!」」




俺と岩ちゃん、マッキー、まっつんは固まった。




及「え…国見ちゃん…」









なんて?




岩「零と帰んのか?」




よくぞ岩ちゃん、聞いてくれた。




国「はい、帰り道一緒なんで、一緒に帰ろって言われて」




松「あぁ、確かにそうだよな」




いや、及川さんも途中まで一緒方向だし!




及「そ、それって零からいってきたの?」




声が震える




国「はい、部活始まる前に」




驚愕の色を隠せない3年を前に国見ちゃんが不思議そうにする。




国「どうかし…あ」




国見ちゃんのスマホが光る。




ちらっと見えたL○NEの画面。



国「零さんだ…じゃあお先に失礼します」




ぺこっと頭を下げてさっさと出て行く国見ちゃん。



は?



待って



零とL○NEしてんの?




しかも、ちらっと見えたけど、スタンプもあった!






俺なんて既読スルーばっかなのに?




たまぁに、一言「わかった」とか「ウザ」とか最長四文字の返事しか来ないのに?




岩「ざまぁ」




花「ごしゅーしょーさま」




松「ドンマイ」




3人がすれ違いざまに肩を叩いて部室を出て行く。

13 フリじゃない?!→←11 付き合う?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西 , 及川   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔夜 | 作成日時:2017年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。