検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:5,925 hit
JIGGY BOYSにいる女の子は、



Claude「酒飲もーぜ!」



X「これ教えて」



Skeet「これどう思う?」



Libra「腹減った〜飯作って〜」



Future「あ、今日弾くから歌って」



Flory「一緒にゲームしよ」



Yuki「Lilyはすぐ無理するから、俺たち頼って」



とても、



ARIA「なにしてるん、こっちきなよ」



ITARU「お、今日もあれやる?」



KISARAGI「・・・猫、好きなの?」



LUPUS「あんた、意外と強いんやな」



MASATO「俺お前のこと嫌いじゃない」



ZERO「早く俺のこと好きになりなって」



愛されています。









...



はいBOTの小説ですね()
懲りずに新しい作品作ってしまった、、頑張りますはい((執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 7.71/10

点数: 7.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:Jr.EXILE , BALLISTIKBOYZ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEO | 作成日時:2021年3月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。