検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:160,384 hit

優しい人34 ページ35

人を陥れるのが好きだなんて!そんなの、そんなの………


虚しすぎるじゃん!』



きっと、この子はもっと人に好かれるはずなのに。人を陥れるのが好きなだけで信頼出来る人が少ないなんて。

そんなの、見てるこっちが苦しいよ……。


花穏「何、言ってんのあんた」


『きっと、テメェはもっと皆と仲良くなれる!

それを人を陥れるのが好きだっていう感情に邪魔されてんだよ!


人を陥れる暇があったらもっと本当に信頼出来る人を作ったらいいんじゃねぇの?

お前は分からないから、人と本当の意味で仲良くなるのを避けてんだよ!


意味わかる?あんたは、ただの弱虫なの!自分が分からないことから逃げてる弱虫!


少しくらい、堂々とぶつかってこいよ!私が幾らでも受け止めるからさぁ!!』



花穏「っ……何よ、何よ何よ何よ!うるっさいわね!あんたにグチグチ言われるなんて腹が立つ!

偉そうにしてんじゃないわよ!!私は弱虫じゃない!!」


『なんだ、ちゃんと言えるじゃん』


花那「そうやって、最初から堂々と突っかかってくればよかったのよ」


姫花「私たちはぁいくらでも受けとめるからぁ」


花穏「な、何なのあんた達」


『私達?……私達はただの』


姫,花「『マネージャーですけど』」




花穏「……あぁーー!まじうざい!」


そう言って花穏ちゃんは何処かへ行ってしまった。

まさかあんな事を考えていたなんて。本当はあんな話し方なんて。全然気付けなかった。


これからどうしよう。何か凄く良くない雰囲気になっちゃったし。

それに、明日にはここから去らないといけないし。



『あ"ーーー!!』


及川「どうしたの!?」


『私明日、親が迎えに来るんです!最後にこんな雰囲気にして帰るなんて!

うわぁぁどうしよう!!』


及川「え、今なんて?」


『うわぁぁどうしよう?』


国見「違うその前」


『最後にこんな雰囲気にして帰るなんて?』


花巻「惜しい!」


『うーん……あ、明日、親が迎えに来るんです?』


及川「それだよ!!!そんな事及川さん聞いてないんだけど!?」


そう言われて、徹先輩に肩をガシッと掴まれる。


『先生とかには連絡入れたって、母が』


お願いだからそんなに揺らさないでください。舌噛みそうになる。

もう徹先輩言ってることぐちゃぐちゃ過ぎて何言ってるか分からないし。

優しい人35→←優しい人33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - 幸せな気持ちになりました、、、!姫花ちゃんと花那ちゃんいい子すぎて心がぽかぽかしました! (9月28日 23時) (レス) @page47 id: 477ea6ec3d (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 他の悪女話とは違って誰も退部しないのが良いですね。悪女だった2人もいい人になってすごく良い話でした!夢主がかっこよすぎて名前変換で自分の名前になるのでむっちゃ性格が変わった自分を見ているようでした。最高でした‼️ (2022年10月15日 15時) (レス) @page46 id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
サラミ - 最高ですううう!!!!!!夢主ちゃんかっこいいいいい!!!! (2022年8月16日 16時) (レス) @page45 id: 82adb6822c (このIDを非表示/違反報告)
クロイルカ - あ“あ”亞“あ“あ”亞“あ“続編おなしゃすうううううううううう! (2022年8月11日 14時) (レス) @page46 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)
みく - 凄く面白かったです!!私もこんな夢主になりたいって思った! (2020年11月22日 14時) (レス) id: 1be4d17244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろあ | 作成日時:2020年5月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。