検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:160,383 hit

優しい人26 ページ27

赤葦「体調はどう?」


『もう平気です。元通りです』


赤葦「そっか」


赤葦先輩は凄く安心したような顔をする。

そこまでの事ではないと思うんだけど。




『赤葦先輩はここで時間を潰しちゃっていいんですか?』


赤葦「……名前」


『名前?』


赤葦「どうして呼び方変えたの」


え、変えない方が良かったの?あの頃は年上だと知らなくてあぁ呼んでたわけだし。

今はもう先輩だし。逆に前みたいに呼んだら失礼なのでは?


そして、赤葦先輩真顔だけど少しだけ拗ねてる。可愛い。

言ったら怒られそうだけど。


そう色んなことを悶々と考えていたら赤葦先輩が



赤葦「取り敢えず前のに戻してね」


『わ、分かりました。けーじくん』


赤葦「2人の時は敬語も要らない。Aに敬語を使われると何かむず痒い」


『じゃあ、そうするね。

あ、どうしてここに?何か用事があるの?』


赤葦「……取り敢えず、謝らせて欲しい。

A、信じてあげられなくてごめん。


俺、全然駄目だ。本当に」


いつもならこういう時、色んなことをぐるぐる考えちゃうのに。

今日は、考える前に言葉が出てた。



『けーじくんは悪くない。それに、私怒ってないよ?

貴方はそうやって人の事を思いやれる。私、貴方のそういう所とても素敵だと思う。


だから、自分を責めないで』



赤葦「A……」


けーじくんは何も悪くない。仕事が忙しい事を理由に状況を把握しようとしなかった私が悪い。

英もそうだったけど、自分の事を責めすぎだよ。




私がいなくなったら、皆幸せなんじゃないの?

優しい人27→←優しい人25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - 幸せな気持ちになりました、、、!姫花ちゃんと花那ちゃんいい子すぎて心がぽかぽかしました! (9月28日 23時) (レス) @page47 id: 477ea6ec3d (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 他の悪女話とは違って誰も退部しないのが良いですね。悪女だった2人もいい人になってすごく良い話でした!夢主がかっこよすぎて名前変換で自分の名前になるのでむっちゃ性格が変わった自分を見ているようでした。最高でした‼️ (2022年10月15日 15時) (レス) @page46 id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
サラミ - 最高ですううう!!!!!!夢主ちゃんかっこいいいいい!!!! (2022年8月16日 16時) (レス) @page45 id: 82adb6822c (このIDを非表示/違反報告)
クロイルカ - あ“あ”亞“あ“あ”亞“あ“続編おなしゃすうううううううううう! (2022年8月11日 14時) (レス) @page46 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)
みく - 凄く面白かったです!!私もこんな夢主になりたいって思った! (2020年11月22日 14時) (レス) id: 1be4d17244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろあ | 作成日時:2020年5月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。