検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:370,790 hit

作戦会議 ページ5


 
 
 
 

 
結局あれからなかなか眠れずに、ベットでゴロゴロして無駄に数時間を過ごした。その代わり痛みはすっかり落ち着いたけど…



「よしっと、そろそろ戻ろうかな」



ひょいとベッドから立ち上がる。部屋を出て歩いていると、阿伏ちゃんが自分の部屋からちょいちょいと手招きしていたので、部屋にお邪魔してみた。



「どしたの?」

阿伏兎「あぁ。医者を見つけた」

「はやっ!!」

阿伏兎「ちょ!大きな声だすなって!団長に今2人でこうして居るのが知れたら、色々めんどくさいだろ…」



両手を動かしワタワタとする様子に、肩を竦めて「ごめん」と苦笑いする。確かに2人で秘密話してるのが神威に知れたら、阿伏ちゃんの身が危ないね…



阿伏兎「それで、その医者がこっちに来るのは早くても明後日になる。真夜中に来てもらうから、その日は起きとけな」

「なんで真夜中?」

阿伏兎「団長が寝てる間に」

「あーあるほど!」



私のことなのに、色々考えてくれて頼りになるなぁとしみじみ思っていると、扉の方へ軽く背中を押された。



阿伏兎「話は以上だ。さ、早く出ろ」

「はーい」



言われた通りに部屋の扉を開けた。その瞬間、私と阿伏ちゃんの時は止まった。

何故かって?

…ドア開けた瞬間 目の前に、ものすごい殺気を放った神威が立っていたから。
 
 
 


 

テンパる二人→←不安



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
726人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - 神那さん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです^^* (2017年12月13日 2時) (レス) id: e49a683dbf (このIDを非表示/違反報告)
神那 - 面白いし、最高です! (2017年10月4日 0時) (レス) id: 6320c90aad (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - 琉也さん» わけあって違うアカウントで返信させてもらいます。ありがとうございます!是非私も聞いてみます!!! (2016年8月4日 15時) (レス) id: 80013a6d2e (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - リンさん» わけあって違うアカウントで返信させてもらいます。ありがとうございます!確かに私オレンジ聴いてそこから参考にした部分もありますww大正解ですね! (2016年8月4日 15時) (レス) id: 80013a6d2e (このIDを非表示/違反報告)
琉也(プロフ) - 感浄ハレーションって曲とお話がすごく合ってて感動するから聞きながら読むの他の読者様にも広めていきたい… (2016年7月27日 17時) (レス) id: c927d4f166 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな x他2人 | 作成日時:2016年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。