検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:150,692 hit

. ページ19

「きよ、だ」



「俺だよ。なんかやなことでもあったの?」




キヨは、困惑しつつも私を受け止めて背中を摩ってくれた。





「帰ったら、キヨいないんだもの」




「あぁ、」


キヨは合点がいったように、片手は私の背中に置いたままでもう片方の手で腕に提げたビニール袋を私に見せた。



「トイレの電球切れてたからさ、買いに行ってきた。

ほら、俺身長高いから俺が替えた方がいいかと思って」




「…なんだ、そんなこと」




「そんなこと、って。気利かせたのにその言い草はないんじゃないかなぁ」


キヨは困ったように笑った。




なんだか、さっきまで泣いてた自分が恥ずかしくなってきた。



大の大人が、家に誰もいないだけで泣くなんて。





「…ごめん。ありがとう」



キヨの顔を見るのが気恥ずかしくて、キヨの胸に顔をうずめたままそう言った。






「Aさん、もしかして俺がいなくて寂しくてないてたの」




見てなくても彼の顔なんて想像がつく。



きっと、ニヤニヤしてるんだろう。癪だ。





「…そうだったら悪い?」



「いや、可愛いね、Aさんは」



「ばか」




少しだけ顔を上げて見た彼の顔は、優しい目をしていた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみの - おわああああああ尊すぎる!!最高!天才! (10月10日 20時) (レス) @page47 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
美織(プロフ) - ぴーなつここなつさん» お返事遅くなってしまい申し訳ございません。お楽しみいただけたようで何よりです。読んでいただきありがとうございました! (2022年1月6日 18時) (レス) id: 991747ea37 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーなつここなつ - 読む事が止められないです…! (2021年10月25日 15時) (レス) @page47 id: 5cb3497c96 (このIDを非表示/違反報告)
美織(プロフ) - きゅうりさん» 勿体ないお言葉ありがとうございます…!楽しんでいただけたようでなによりです! (2021年3月8日 23時) (レス) id: 991747ea37 (このIDを非表示/違反報告)
きゅうり - とっても面白かったです、、、文才ありすぎです、、、、 (2021年3月8日 23時) (レス) id: 6118eb0aad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美織 | 作成日時:2021年2月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。