検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:594,656 hit

2 ページ2

「ひょん!」




「え、ジミナ?どうしたの?」




雑誌のインタビューと撮影を終えて控え室に戻ると




待ち構えていたのか




すぐに飛びついてきたジミン。



ふふん、と得意げな表情に首を傾げる。なんかあったのかな?



こっちこっち、と僕の腕を引っ張るジミナは




言ったら怒るから言わないけど小さくて可愛い。




へへへ、と癒されながら我ながら気持ち悪い顔で笑ってるだろうなぁと思いつつ楽しそうなジミンに着いていく。




.




「うっわなにこれ」




「ちょっとヒョン韓国語でしゃべって」




あまりの衝撃にするっと出てきた日本語に




聞き取れなかったらしいジミンが頬を膨らませた。




そして僕の目の前にあるのは





「…等身大パネル?」




「정답!」




本当の等身大。だってジミンより5cm高い。




僕こんなふうに見えてるのかー




なんてぼんやり思う。




「ジミンだけずるいよ、ぼくもほしかったのに」




「だからじゃんけんしたじゃん!」




「じゃあ本物のヒョンもーらい!」




どこからかやってきたテヒョナは




ぽへーっとパネルを眺めていたかと思うと





にひひ、と嬉しそうに僕の手を掴んだ。




「え、テヒョナ?」



なーんか今日はひっぱられる日だなぁ




とかまたもやぼーっと思ってたら




ソファーで爆睡するジョングクの元へ到着。





「こらテヒョン、A困らせるなよ」




「わかってますよ!」




ナムジュンの言葉にうんうんうなずいてるけど





僕の手はなさないしわかってないよね




本当に可愛い弟だ。




小走りで僕らに着いてきたジミンと僕の隣のテヒョンが




わるーいかおでアイコンタクト。




ちらっと僕の方を見てくるけど、




あー、後のことは知らないからな、




とため息をつく。




「ナムジュニヒョン!もうそろそろジョングギだよね?」




「ん?うん、次じゃないか?」





……このマンネに怒られるような起こし方しなきゃいいけど。

3→←1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1155人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるこむぎ | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2018年11月16日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。