検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:71,487 hit

32 ページ32

.







実行委員の仕事はそこまで多くないって言ったら嘘になる


けど、花巻も一緒だからそこまで苦じゃない






まあ、私主将もやってるので部活の方でも大変です









部活は男装喫茶が伝統的な感じだとか色々言われて決定した








A「じゃあ、私クラスの方見てくるから準備任せても大丈夫?何かあったら呼んでね」





「任せなって」

「キャプテンの衣装めっちゃカッコよく作ってもらいますね!!」





A「うん、大して心配いらないか…じゃあまた来るね」









クラスに戻る





花巻「あ、やって来た〜〜」



A「ごめんごめん、どうなった?」







花巻が黒板を指さす






A「あー…うん、頑張ろうか…な」







クラスメイトを見ればみんな目を輝かせていた







A「アンタら、仕組んだでしょ。」





「いやー?別にー?」



誤魔化し下手か



「裏方とか衣装も道具も全部うちらに任せて!!」


「Aには白雪姫という大役をやってもらうわけだし!!部活もあるでしょ!」






A「頼れるクラスメイトだこと。」




「文化祭でお姫様なAと王子様なAを見れるなんてっっ…尊い最高…ありがとう」






何人かが輪になって悶えている







A「ハイハイ、やめなって」





花巻「熱狂的ファン…羨ましい」



A「うるせえ」







A「てか、花巻アンタが王子様なわけ?できんの?私の方が絶対カッコイイ」




花巻「うるせぇ!!熱狂的ファンが無理矢理やらせたの!!」








あーー、そゆことか





花巻が王子様か…できるかな





緊張しちゃう…







花巻「あ!台本渡してなかったな、ほらよ」





A「え、多くないか」




花巻「放課後猛特訓だよこれ」




A「だから裏方全部やるって言ったのかぁぁ」




花巻「おう、俺も部活のやつあるからやらなくていいって言われた」





A「部活…あるしなぁ、朝と昼でもやるか…」



花巻「朝練は?」



A「早めに切り上げるか、もっと早く来るか、もはや出ないか。」




花巻「早く来るかぁ…」







だと思った、バレーしたいし早く来るか…








「ごめんね、大変なのに…」




A「いいよ、私だって思い出作りたいしみんなの力になりたかったからさ」






「Aちゃん王子様っ」









さーて、頑張らなきゃだわ









.

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちよこ(プロフ) - 白ミンクさん» ありがとうございます!!上手です可愛かったです〜〜!!本当に嬉しいです!家宝にしますぅぅぅぅ (2018年8月29日 23時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)
白ミンク(プロフ) - http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/2/3/c2371208633c49421d72449f6b7177ed.png (2018年8月29日 23時) (レス) id: e640229dc5 (このIDを非表示/違反報告)
白ミンク(プロフ) - ちよこさん» 何度もすみません!こんな私ですが、イラスト描かさせていただきました…!バスの中で色つけなどしたり、慣れないスマホでの絵描きによりゴタゴタで下手ですが…私の自己満です!見てくれれば…幸いです。 (2018年8月29日 23時) (レス) id: e640229dc5 (このIDを非表示/違反報告)
ちよこ(プロフ) - 白ミンクさん» ニヤニヤして頂けたなら良かったです!新作も読んで頂けてるなんて!ありがとうございます!!!! (2018年8月22日 17時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)
白ミンク(プロフ) - ちよこさん» ありがとうございます!めっちゃニヤニヤしました!新作も読んでます!本当にありがとうございました! (2018年8月21日 21時) (レス) id: e640229dc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよこ | 作成日時:2018年6月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。