検索窓
今日:28 hit、昨日:210 hit、合計:158,140 hit

4 ページ4

.







土曜日、研磨を見に行く日









よっちも誘ったけど彼氏くんとデートだって







ってなわけで一人で行くことに









んーと、ここかな?




あれ?こっち?









意外と方向音痴かもしれない……







無念!!研磨にメッセージを送っても既読にならず





たぶん試合中だよね…最悪









んー人多くなってきたし、たぶんこっちで合ってるはず









ぼーっとしながら歩き続ける









「ん!!音駒って書いてある!!」



「木兎さん、見知らぬ人に指さしちゃいけませんよ」








え、たぶん私のことじゃね??









A「え、っと…」






「音駒の人??でもバレー部のジャージじゃねぇよな」



「バスケ…と言ったところでしょうか」








A「はい、バスケ部なんですけど…音駒のバレー部ってどこにいますかね?」





「おーー!あっち行ってギュン!って曲がったらズーンって行って、人多いとこの角ら辺にいた!!」









「木兎さん、それじゃ分かりませんって」







A「あーとりあえず行ってみれば分かりますね、ありがとうございます」









立ち去ろうとしたけどなぜか目が離せないくらい見つめられる





たぶん、ぼくとさん?とか言う人だろう








こっちの黒髪の人が言ってたし









A「な、なんでしょう」





「送ってやる!!一人じゃ危ねぇからな!!ここ男バレしか集まってねぇし!!」




「?、まあ、男バレの試合ですからね」









ん??いや、?あー、男バレってあれか180超の人多いから


私なんか小さく見えたんだな






迷子になるとでも思ったのかな?








んー、まあ確かに迷子になっちゃうから送ってもらおうっと









A「…お願いしてもいいんですか?」





「おう!!任せとけ!!」









ぼくとさん?と黒髪の人に連れていかれ




無事、研磨のいる場所に着いた









「黒尾ー!!」





あー、あれがクロさんか






「おー木兎、と?あーーー研磨、お友達」





孤爪「A、遅かったね」



A「迷子になっちゃった」








「…A、?」







名前にふと疑問を持ったのか、黒髪の人は私の名前を呼んだ









「あ!俺、木兎光太郎!!梟谷の主将してっから!ヨロシクな!」




「あ、俺は赤葦京治です。二年で副主将やってます」







あ、同じ二年なんだ



.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 梟谷   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちよこ(プロフ) - 夜月─《 *無人* 》☆さん» コメントありがとうございます!!続編書いてたのに急に消えちゃったので書き直さなきゃなのでまた遅くなりますが楽しみに気長に待って頂けるとありがたいです!! (2019年2月18日 22時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)
夜月─《 *無人* 》☆(プロフ) - 続編…楽しみ。笑 夢主ちゃん悲しんでるけど…僕らにはまだ彼氏が木兎さんなんて聞いてないぞ!キャプテンの彼氏が木兎さんなんていう描写あるけど木兎さんだなんて聞いてないぞおお!!(二回目)夢主ちゃん幸せになれええぇ!恐らく木兎さんなんですよねわかります泣 (2019年2月16日 23時) (レス) id: 7f57af0fb7 (このIDを非表示/違反報告)
ちよこ(プロフ) - 楓さん» ああありがとうございます!!ノロノロ更新になってしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!! (2019年2月9日 20時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うぉぉぉお、めっちゃ続き気になりますッッ!!キャプテンの彼氏って、、、、木兎さんなのか…グハッ。夢主ちゃん幸せになってほしいですねぇ。更新楽しみにしているので、作者さんのペースで頑張ってくださいね! (2019年2月9日 16時) (レス) id: 4e5fecf42b (このIDを非表示/違反報告)
ちよこ(プロフ) - 夜月─《 *無人* 》☆さん» 自分も今年は大変な時期なので忙しいです…!お互い頑張りましょう!こちらの作品、息抜き程度に使ってください! そう、これが赤葦京治、イケメンなのです。笑 (2019年1月28日 23時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよこ | 作成日時:2018年12月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。