検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:47,603 hit

19 ページ19

.








わっ、本当に本当に…夜久さんと付き合えてるの
?!






嘘だああ!!やったあああああ!!







夜久「何、実感湧かない?」







A「な、なんで分かるんですか?」








夜久「んーAちゃんのことだし?」








また、そうやって悪戯に笑うんだ







A「…夜久さんもうそろそろ夏休みですよね!」







夜久「そうだな〜最後だし目一杯部活しなきゃだな!!


Aちゃんも部活始めて初めての夏休みだもんね!頑張ろう!!」







あ、そっか…バレーしなきゃだよね…二人で居たかったけど




ダメだよね、応援しなきゃ







夜久「…休みの日は二人でどこか行ったり、部屋でまったりする?」






私の顔を覗き込む夜久さん




やっぱりなんで分かるの!!







A「はい!!」








夜久「そんなに、二人が良かった?」





A「なっ!」





夜久「ふははっ、Aちゃんわかり易すぎ」








笑う夜久さんはやっぱりかわいい







A「そんなにわかりやすいですかね?」






夜久「うん、赤くなるところが可愛いかな」








可愛いとかサラッと言えちゃう夜久さんに私は耐えれるかな







A「か、可愛いとか…辞めてください…」






夜久「なんで?嫌?」





A「いや、その恥ずかしい…です」






夜久「っ、…へぇ〜カワイイねぇ」






A「だからっ!!」





夜久「はは、ごめんごめん!ついね!」





A「もーー、本当に恥ずかしいんですからね!」









あ、なんか…幸せだ…







.

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 夜久衛輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここと(プロフ) - ねねねねます!!! (2018年3月28日 10時) (レス) id: 34240c48b0 (このIDを非表示/違反報告)
ちよこ(プロフ) - こことさん» コメントありがとうございます!夜更かししてまで読んでいただけるなんて!!光栄です(*´˘`*)でも、しっかり寝てくださいね夜久さんも心配しますから!笑 (2018年3月28日 10時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)
ここと(プロフ) - ほんとに夜久さん可愛すぎて夜更かしして全部呼んじゃいました!! (2018年3月28日 2時) (レス) id: 34240c48b0 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - ちよこさん» はい!!!! (2018年3月27日 13時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
ちよこ(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» 喜んでもらえたようで何よりです(*´˘`*)あと少しのつもりですのでよろしくお願いしますね! (2018年3月27日 8時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよこ | 作成日時:2018年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。