検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:27,885 hit
ボランティア部



それは、何らかの部活に所属しなければならない烏野高校にある、唯一の《サボり場所》



つまりボランティア部=帰宅部である



ただ、1人を除いて





『困ってる人いませんかあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!』



今日も、ある変人の叫び声が校内に響き渡る




*新作です!今回は烏野高校を舞台にしたお話となってます!!ある人の妹ちゃんのお話です(*^^*)
よければ前作もお願いします!→2人のヤクさんは幼馴染【ハイキュー】執筆状態:完結















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 烏野高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね - すごく好きです!テンション高い夢主ちゃん可愛すぎませんか!?この作品大好きです!更新頑張ってください! (2020年8月19日 22時) (レス) id: 138e71a309 (このIDを非表示/違反報告)
犬猫(プロフ) - 笑子。さん» 分かります私もめっちゃ大好きですうぅぅ!!!ぜひ続きもよろしくお願いします!! (2020年8月17日 1時) (レス) id: eb6f957d8e (このIDを非表示/違反報告)
犬猫(プロフ) - ココナッツさん» うわああああああありがとうございますううう!!!!ぜひこれからもお願いします(*^^*) (2020年8月17日 1時) (レス) id: eb6f957d8e (このIDを非表示/違反報告)
笑子。(プロフ) - テンション高い系女子は好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!応援してます! (2020年8月16日 20時) (レス) id: 527edfd4f2 (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ - 面白いです!テンションの高い夢主には憧れるううう!(って言う自分もハイテンションでした((( それにスガさんの双子の妹なんて………!!!ほっこりや(*´ω`*)更新頑張ってください!楽しみです!o(^▽^)o(長々とすみませんでしたm(- -)m (2020年8月16日 16時) (レス) id: edd78411d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬猫 | 作成日時:2020年8月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。