検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:5,469 hit

6 ページ7

中原Side




尾「お主中原中也だったかえ?私は最近任務が多くて覚えられんくてのぉ」


「俺の名前は中原中也、合ってますよ姐さん」



俺は姐さんの後ろについていく。


このあとは姐さんがポートマフィアの仕事を1から丁寧に教えてくれるそうだ。


入ったばかりの俺としてはとてもありがたいことであった。




最初の仕事もしっかりこなして、姐さんに褒めてもらうんだ‼



そんな事を考えながら歩く。





尾「中也、鴎外殿がおられたぞ。しっかり挨拶をs」













太「あああああああああああ!!!!!!!」











そう叫ばれたとき、一瞬で大嫌いなやつの声と認識した。




「てめえ!!!!!!」



太「ちゅーうや!!なんで君を組織に入れたと思ってるんだ!!君は僕の犬だろ!!!!!」



「あ゛あ?!」



太「若いんだから下詰めしろぉぉ!!!」









まじでなんでこういうときばっかりこいつに会うんだよ...


最悪だ...

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , 太宰治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇で飽き性の朝顔 | 作成日時:2023年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。