検索窓
今日:11 hit、昨日:36 hit、合計:40,753 hit

大規模侵攻7 ページ9




「待たせたなオサム、ユーマの指示でチカとオサムを護衛しに来た」


「レプリカ!!」


『(きたー!レプリカ!!)』


そう、ゆるーく攻撃していたのもレプリカを待っていたため。


"門"印(ゲート)


そして、コピーしたであろうラービットを出すレプリカ。


『ラービット…(よし、このラービットなら攻撃を制限しなくてもいいよね)』


「ジンの予知も大詰めだ、出し惜しみなしでいこう」


『そういうことなら…本気出すよ』


と、悪役みたいな言葉を口にし、攻撃を開始する。


『(ちょっと、恥ずかしいセリフ言っちゃったな…)』


少し反省反省


ラービット同士で戦うも、圧倒的にレプリカが出したラービットの方が強い。
負けじと、私も攻撃をする。


「今のうちに離れろ、」


「レプリカの本体がこっちに来て、空閑は大丈夫なのか?」


「問題ない、オサムとチカの救援を優先する。ユーマ自信が決めたことだ」


「空閑が…」



ラービット同士の攻撃の間、逃げ出す三雲とレプリカ。



『あー、逃がそうかな…?』



逃がすことに決めた。



ーーーー



その頃、エネドラは

忍田さんの攻撃により、ダメージを受ける。


「この俺が、玄界(ミデン)のサルなんぞに…」


「どうします、こいつ。さっき通信室でこいつに何人か殺されてますよね?」


「…く」


「捕縛しろ、捕虜として扱う。相手は生身だ、むちゃはするな。だが、気は抜くなよ」


生身のエネドラを捕まえようと動く。





「ハイレイン隊長…エネドラが敗北しました。」


「そうか、そちらは任せる」


「了解いたしました。回収に向かいます」






「うぐっく…(ミラのやつが回収に来るはずだ、さっさと来やがれ。なんのためにてめぇがいると思う)」


そこには、大きな穴が空き、角の生えた女の人型近界民(ネイバー)が現れる。




大規模侵攻8→←大規模侵攻6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鶏皮大好き(プロフ) - 星屑さん» コメントありがとうございます🥲✨️最新話まで見て下さりとても嬉しいです!更新は不定期ですが気長にお待ち頂けるとと幸いです(><) (3月22日 2時) (レス) id: d02929ed63 (このIDを非表示/違反報告)
星屑(プロフ) - なんかもう色々大好きすぎて一瞬で最新話まで読み終わっちゃいました😌続き楽しみにしてます!! (3月22日 1時) (レス) @page41 id: e29b44e719 (このIDを非表示/違反報告)
鶏皮大好き(プロフ) - ゆうさん» コメントありがとうございます!!凄く詰め込んだ作品になっちゃいました🥲読みずらい部分もあると思います…更新は不定期ですが気長にお待ち頂けたら幸いです! (3月17日 23時) (レス) id: d02929ed63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 迅さんと嵐山さんから好かれてて、三輪からは家族的に好かれてて、ゆばちゃんとはダチなんて羨ましい!そしてこの作品は素晴らしい!楽しませてもらってます! (3月17日 22時) (レス) @page41 id: 619c9e8827 (このIDを非表示/違反報告)
鶏皮大好き(プロフ) - ピンスさん» コメントありがとうございます🫶🏻✨️再会きました!これからたくさん絡ませて行きたいと思ってます! (1月21日 0時) (レス) @page30 id: d02929ed63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶏皮大好き | 作成日時:2024年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。