検索窓
今日:15 hit、昨日:36 hit、合計:40,757 hit

大規模侵攻6 ページ8




雨取がトリオンキューブになってしまい、…僕のせいだ…と落ち込む三雲。



「おいこらメガネ!ぼさっとすんな!基地まで行けばまだ助かる!!」


「出水先輩…」


「走れ修!!お前がやるべき事をやれ!」


「僕のやるべき事…」



出水と烏丸から励ましを貰い、三雲は雨取のトリオンキューブを持ち、基地に向かい走る。



「おーいけいけ、こいつには1発お見舞いしないと気が済まないぜ」



出水が三雲を守る形でハイレインに攻撃をする。



「…A、ラービットと共に"金の雛鳥"を回収しろ」


『(来た…)はい、了解しました。』



ハイレインは指示を出した。



『(これから自由に動ける…まってて主人公!)』



そうして、ラービットと共に主人公へ向かう。


「スラスターオン!!…(立ち止まるな、迅さんと烏丸先輩の判断を信じろ)」



『ごめんねー!そこの君!キューブは貰うよ』


「だ、誰だ!?…」


三雲の前に現れる。フードを被っているため、顔は見えない。



『(う、心が痛む…けど、ハイレインにバレないように…)』


「スラスターオン!!(アフトクラトルの仲間みたいだな…角は見えないが…っ)」


三雲の攻撃を躱しながら、弱いトリガーを使い三雲の走る邪魔をする


『あー、走るのはやめて!…(これだと、メガネくんの体も千佳ちゃんのキューブも傷つかないよね)』


「やめません!!!(何だこの人は!攻撃する気が全くない…?)」



攻撃の茶番をしながら、一緒に基地へ向かう。
しかし、ラービットが次から次へと三雲に攻撃を入れる。


『(私がラービットに攻撃しちゃいそう…)』


「シールドモード!!…しまった!」


雨取キューブを落とす三雲。


「させるかー!!!」


ラービットに攻撃をして、雨取を取り戻す。



『意外と強いね!メガネくん!』



「…(メガネくん!?)」



『でも、ごめんね…ラービット行って』



Aの指示でラービットは動き、三雲は動けなくなる。





そこに…





大規模侵攻7→←大規模侵攻5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鶏皮大好き(プロフ) - 星屑さん» コメントありがとうございます🥲✨️最新話まで見て下さりとても嬉しいです!更新は不定期ですが気長にお待ち頂けるとと幸いです(><) (3月22日 2時) (レス) id: d02929ed63 (このIDを非表示/違反報告)
星屑(プロフ) - なんかもう色々大好きすぎて一瞬で最新話まで読み終わっちゃいました😌続き楽しみにしてます!! (3月22日 1時) (レス) @page41 id: e29b44e719 (このIDを非表示/違反報告)
鶏皮大好き(プロフ) - ゆうさん» コメントありがとうございます!!凄く詰め込んだ作品になっちゃいました🥲読みずらい部分もあると思います…更新は不定期ですが気長にお待ち頂けたら幸いです! (3月17日 23時) (レス) id: d02929ed63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 迅さんと嵐山さんから好かれてて、三輪からは家族的に好かれてて、ゆばちゃんとはダチなんて羨ましい!そしてこの作品は素晴らしい!楽しませてもらってます! (3月17日 22時) (レス) @page41 id: 619c9e8827 (このIDを非表示/違反報告)
鶏皮大好き(プロフ) - ピンスさん» コメントありがとうございます🫶🏻✨️再会きました!これからたくさん絡ませて行きたいと思ってます! (1月21日 0時) (レス) @page30 id: d02929ed63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶏皮大好き | 作成日時:2024年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。