検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:225,681 hit

_オソロイ_ ページ36

______________





「じゃーん!!!どう?」






完成したのは、Aとまったく同じ髪型をした禰豆子。三つ編みの先端は、いつも禰豆子がしているピンクのリボンで結ばれている。







一つ余ってしまった禰豆子のピンクのリボン。






「リボン、一個余ったけどどうする?」







ムーッと少し考える仕草をする禰豆子。




うぐっ!!!かっわいいいい…。
その姿に一瞬でやられるA。あぁ私が男だったら善逸みたいに絶対結婚申し込んでるなぁ。なんて






ハッと何か思いついたかのように禰豆子がAの手からパッとリボンをとると、Aの三つ編みに結びだした。







「へ?ッ」







「ムムムッーー!!」






完成!とでも言うかのように鏡の前にAを立たせる。






いつもは桜の髪留めで止めている所に、禰豆子とお揃いのリボンが付けられている。






「ふふふふっ、オソロイだね!」






「ムーッ!!」






嬉しそうに抱きしめてきた禰豆子を抱きしめ返す。…やばいこのまま私死ねる…。






禰豆子ちゃん大好きー!!!!っと叫んだ時。








「ねーずこちゃあーん!Aー!!」









花畑から帰ってきた善逸が、部屋へ来る音が聞こえた。…






今日くらいは可愛い可愛い禰豆子ちゃん、譲ってあげてもいっか。




今日だけだよ?!!!今日だけだからね?!?
そう自分の心の中で叫んでいた時。



「おっじゃまっしま……」









____スパンッと勢いよく襖を開けたかと思えばそのまま硬直し、摘んできた花束をバサリと落とした。









.

_悲鳴_→←_ヘコヘコ_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 14ページ 突然洗われたではなく突然現れただと思います (2020年10月11日 8時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
華鈴(プロフ) - 桃サイダーさん» 桃サイダーさん、、!!ありがとうございます^^柱の中で、主人公ちゃん噂になってるかもですね…(^v^) ぜひ、この先も楽しみに待っていただければなと思います! (2020年6月8日 21時) (レス) id: f0401eab42 (このIDを非表示/違反報告)
桃サイダー - 復活できてよかったです。そしていよいよ那田蜘蛛山編かぁ。そろそろ義勇さんとしのぶちゃんが登場するかなぁ?柱の皆さんの中でちょくちょく噂になっていて気になる子がいるみたいな感じになるのかなぁ。 (2020年6月8日 15時) (レス) id: cbf2964e00 (このIDを非表示/違反報告)
華鈴(プロフ) - なのはさん» コメントありがとうございます( ; ; )!!これからも頑張りますのでよろしくお願いします○┐ペコ (2020年6月6日 22時) (レス) id: f0401eab42 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しみです! (2020年6月5日 3時) (レス) id: 122a982782 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華鈴 | 作成日時:2020年4月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。