検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:225,609 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS .



惡鬼滅殺(もう誰も失いたくない。失わせない。

沢山の人の尊い命を

私の大切な人達を

苦しめ奪った鬼を絶対に許さない

私は大切なものを守るために


今日も滅私の刃を振るう




____________________


優しくて正義感が強くて
自分のことは後回しにして仲間を守る
そんな桜のように可憐な少女と
共に闘う少年のお話___



_________________

三巻目突入です…!!!

これからも、よろしくお願いします!!




※アニメ勢の方はネタバレ注意です。
※単行本の通りに進めていきます。
※炭治郎落ち!!
※無意味な低評価 ×
※オリジナルストーリー有り

評価やコメントしてくださるととてもうれしいのでジャンジャン送ってください^^*




【鼓屋敷 → 休息編】執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 14ページ 突然洗われたではなく突然現れただと思います (2020年10月11日 8時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
華鈴(プロフ) - 桃サイダーさん» 桃サイダーさん、、!!ありがとうございます^^柱の中で、主人公ちゃん噂になってるかもですね…(^v^) ぜひ、この先も楽しみに待っていただければなと思います! (2020年6月8日 21時) (レス) id: f0401eab42 (このIDを非表示/違反報告)
桃サイダー - 復活できてよかったです。そしていよいよ那田蜘蛛山編かぁ。そろそろ義勇さんとしのぶちゃんが登場するかなぁ?柱の皆さんの中でちょくちょく噂になっていて気になる子がいるみたいな感じになるのかなぁ。 (2020年6月8日 15時) (レス) id: cbf2964e00 (このIDを非表示/違反報告)
華鈴(プロフ) - なのはさん» コメントありがとうございます( ; ; )!!これからも頑張りますのでよろしくお願いします○┐ペコ (2020年6月6日 22時) (レス) id: f0401eab42 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しみです! (2020年6月5日 3時) (レス) id: 122a982782 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華鈴 | 作成日時:2020年4月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。