検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:225,684 hit

_良い奴_ ページ31

____








「何で鬼…連れてんだ?」









あぁそうだ。善逸と伊之助は知らないんだっけ。








「善逸……ッ!分かってて庇ってくれたんだな。」








その善逸の優しさに胸を打たれる炭治郎。伊之助は既に布団に潜り込んでしまっている。







「善逸は本当にいいやつだ。…ありがとう。」





「本当にそうよ。善逸があそこで守ってくれなかったら大変なことになってたもの。」





二人が善逸を誉めちぎり礼を言う。






「お前らっ!!そんなに褒めても仕方ねぇぞ!!うふふっ!じゃあAはおれとけ…」





「ごめんね何回も言うけどそれは出来ない。」





「…」





調子に乗り、またAに求婚する善逸。
…何回目よこれ。





「俺は鼻が利くんだ。最初から分かってたよ。善逸が優しいのも、強いのも。」






「そうよやっぱり、善逸はつよ…」






「いや強くはねぇよふざけんなよ。お前が正一君を連れてくの邪魔したのは許してねぇぞ。」






え"っ、そこまだ引きずってたの…?!
善逸の機嫌を損ねてしまい、二人であたふたしていたとき。









_____カタカタッ









部屋の隅から音が聞こえた。



.

_炭治郎の箱_→←_挑発_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 14ページ 突然洗われたではなく突然現れただと思います (2020年10月11日 8時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
華鈴(プロフ) - 桃サイダーさん» 桃サイダーさん、、!!ありがとうございます^^柱の中で、主人公ちゃん噂になってるかもですね…(^v^) ぜひ、この先も楽しみに待っていただければなと思います! (2020年6月8日 21時) (レス) id: f0401eab42 (このIDを非表示/違反報告)
桃サイダー - 復活できてよかったです。そしていよいよ那田蜘蛛山編かぁ。そろそろ義勇さんとしのぶちゃんが登場するかなぁ?柱の皆さんの中でちょくちょく噂になっていて気になる子がいるみたいな感じになるのかなぁ。 (2020年6月8日 15時) (レス) id: cbf2964e00 (このIDを非表示/違反報告)
華鈴(プロフ) - なのはさん» コメントありがとうございます( ; ; )!!これからも頑張りますのでよろしくお願いします○┐ペコ (2020年6月6日 22時) (レス) id: f0401eab42 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しみです! (2020年6月5日 3時) (レス) id: 122a982782 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華鈴 | 作成日時:2020年4月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。