検索窓
今日:34 hit、昨日:25 hit、合計:225,712 hit

_タンポポくん_ ページ4

_

見兼ねた炭治郎が落ち着いてと女の子を止めAが善逸を引っ張る。

「いつ私があなたを好きだと言いましたか!具合が悪そうに道端で蹲っていたから声をかけただけでしょうっ!」

「エッーー?!俺のこと好きだから心配して声かけてくれたんじゃないのおお!?」

「きゃっ、ちょっ、離してよ!タンポポ頭君!!!!」

「おいっ!Aから離れろ!!!」

Aに抱きついたタンポポ頭を炭治郎がまた引き剥がそうとする。


「私には結婚を約束した人がいますので絶対有り得ません!!それだけ元気なら大丈夫ですねッ!!さようならっ!」

「まっ、待って!!ぅあぁ!?」

すごい血相をして女の子は帰路に着く。

女の子を止めようと、手を伸ばすタンポポ頭くん。…女の子への執着えげつないなぁ。


私、女だけど大丈夫かな?大丈夫だよね。

「なんで邪魔するんだよぉおおお!?お前らには関係ないだろぉお?!」

「「…。」」

まるでゴミを見るような目でタンポポ頭を見下ろす炭治郎と、炭治郎の背後から同じような目で見下ろすA。

「なんっだよその顔ー!れやーめーろーッ!なんでそんな別の生き物を見るような目で俺を見てんだーーッ!!!おまえらなぁ!?責任取れよ?!!!お前らのせいで結婚出来なかったんだから…ッ!!?」

「…。」

Aの顔を見てハッと固まったタンポポ頭くん。私の顔になにかついてる?

「きみ…ッ!めちゃくちゃ美人じゃないかぁあー!結婚しよう?!おれと結婚しよう?!」


「はぁあ!?」

なにを言い出すかと思ったら今度はAに求婚し始めるタンポポ頭。
オマケに炭治郎を押しのけ抱きついたこようとするのをサッと避ける。

いやもう炭治郎私の事タンポポくんに近づけないように庇いながらゴミ屑を見るような目で見下ろしてるよ。あんなに優しい炭治郎がこんな顔をしていることに少し吃驚するA。

「なんっか喋れよッ!?いいか?!俺はもうすぐ死ぬ!!次の仕事でだ!!俺はな!!ものっすごく弱いんだぜ!舐めるなよ?!俺が結婚できるまでお前らは俺を守れよな?!いや結婚できなくてもその子と結婚するから…」

「丁重にお断りさせていただきます。」

「即答?!答えるの早くない?!ねぇねぇ!?」

タンポポ頭の求婚を物凄い速さで拒否するA。

ボロボロと大粒の涙を流しながら全然かっこよくない男の子だとは思えないセリフを言う。

この子本当に男の子…?

.

_善逸_→←_知人_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 14ページ 突然洗われたではなく突然現れただと思います (2020年10月11日 8時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
華鈴(プロフ) - 桃サイダーさん» 桃サイダーさん、、!!ありがとうございます^^柱の中で、主人公ちゃん噂になってるかもですね…(^v^) ぜひ、この先も楽しみに待っていただければなと思います! (2020年6月8日 21時) (レス) id: f0401eab42 (このIDを非表示/違反報告)
桃サイダー - 復活できてよかったです。そしていよいよ那田蜘蛛山編かぁ。そろそろ義勇さんとしのぶちゃんが登場するかなぁ?柱の皆さんの中でちょくちょく噂になっていて気になる子がいるみたいな感じになるのかなぁ。 (2020年6月8日 15時) (レス) id: cbf2964e00 (このIDを非表示/違反報告)
華鈴(プロフ) - なのはさん» コメントありがとうございます( ; ; )!!これからも頑張りますのでよろしくお願いします○┐ペコ (2020年6月6日 22時) (レス) id: f0401eab42 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しみです! (2020年6月5日 3時) (レス) id: 122a982782 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華鈴 | 作成日時:2020年4月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。