検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,523 hit
断末魔の響く戦場の中



自分と同じ、冷気を纏うその少女は



忘れもしない、あの時の…




「信じられない」




「もう、辛い思いはさせない」

------------------✁キリトリ線✁-----------------

なんか作品作ってたけど飽きちゃって消したので実質2作品目ですね
(_*˘꒳˘*)_


作者的には「ソーンくん実装決定!?パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア」という事で作った小説です



※この小説は#コンパスのキャラ
『アダム=ユーリエフ』をモチーフにしたギャグありシリアスありの小説です。



・作者の妄想と捏造とオリジナルキャラのオンパレード


・亀…ナメクジ…置物更新です
(気が向いたら投稿します)


・誤字脱字等ありましたらコメントにて
(荒らしに来てくれても構わないわよ♡(おrrr)


・名前の設定はこちらで固定していますので変更出来ません。あらかじめご了承ください。


・それなりの長編小説の予定ではあります


・話の流れを簡潔にするため、予告無しに変更させていただく場合があります

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄執筆状態:連載中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.21/10

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シンア - 悪魔さん» はい!!!応援させていただきます!!!! (2019年3月14日 17時) (レス) id: c5882b4777 (このIDを非表示/違反報告)
悪魔(プロフ) - シンアさん» うわぁああああありがとうございます!そう言っていただけると自信がつきます!これからも頑張って更新しますのでこの作品を見守っていただけると幸いです! (2019年3月12日 22時) (レス) id: 45063c3eeb (このIDを非表示/違反報告)
シンア - ヤバいめっちゃ面白いです!!!これからの更新頑張って下さい!!!!!待ってます!! (2019年3月11日 14時) (レス) id: c5882b4777 (このIDを非表示/違反報告)
悪魔(プロフ) - そーのんさん» あ、やっべぇ(笑)ですwバレンタインガチャいましたね!違和感ないなら大丈夫でしょうけど…やっぱり難しいですね(笑) (2019年2月18日 6時) (レス) id: 45063c3eeb (このIDを非表示/違反報告)
そーのん - あぁ!ごめんなさい!こちらの知識不足でした!パレンティアさんバレンタインガチャで女性だとハッキリしたんですね!すみません(笑) (2019年2月18日 0時) (レス) id: fae143a003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:再び解除された人形 | 作成日時:2018年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。