検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,463 hit

23話 ページ30

『キド、……お、面白い冗談だね!!朝からからかわないでよー!』




キ「は??」




『え??嘘でしょ、、??ねぇ、、キド!!』




キ「さ、、触んなっ!!!!」




カ「キドどーしたの?」




セ「何大きな声だしてるんすか?」




キ「あ、、お前ら、コイツ知ってるか?」




カ「ん??僕はしらなーい」




セ「俺も知らないっす」




『な、仲間の霸流だよ??』




キ「仲間??」




撫「キド〜、ど〜したの〜??」




!?!?
姫野撫子!!!



キ「姫野、コイツ知ってるか?」




撫「どの子〜?………!?!?









この子よ!!私に嫌がらせをしてくる子!!」




は????
ボク、、、ナニカシタ??




キ「お前だったのか!!!の仲間に手を出したのは!」




『ち、、ちがっ!!ボクじゃっ!!!』




ク「……何の騒ぎだ?」





クロハッ!!!!




キ「コイツが姫野に嫌がらせをしたらしい」




ク「こいつが???」




クロハ、、わかって!!!




ク「………









さっさとでてけよ、」









え????今、、なんて?????









ク「あ?聞こえなかったか?こっからでてけって言ったんだ」

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , おそ松さん , 赤崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カラ松ガール - バルス! (2017年9月23日 23時) (レス) id: 50a4d3124b (このIDを非表示/違反報告)
怜夢(プロフ) - はるにゃーさん» 訂正ありがとうございます!!修正しておきます!これからもよろしくお願いします! (2017年9月23日 17時) (レス) id: 9dd60e3476 (このIDを非表示/違反報告)
はるにゃー(プロフ) - 701じゃなくて107だった気がします…間違えたらすみません! (2017年9月19日 23時) (レス) id: 6fadd8beff (このIDを非表示/違反報告)
羞月閉花 - 魅憑(みつく)はどうですか?魅は、人を引き付ける 憑は、憑依する意味があるらしいので! 更新頑張ってください! (2017年8月16日 20時) (レス) id: e66952bd27 (このIDを非表示/違反報告)
全国有数@タロス廃 - 操亞(そうあ)何てどうでしょう?目を操る蛇の操をキラーン(◇_◇) (2017年8月15日 16時) (レス) id: 63fe9b3e36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜夢 | 作成日時:2016年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。