検索窓
今日:59 hit、昨日:158 hit、合計:1,063,881 hit

夢主さんが実は舌ピアスを開けていたら ☆リクエスト ページ34

山田一郎
「っ…あれ、 Aって舌にピアス開いてたのか?」
キスをしてた時に、何だか 冷やっとした感覚があり気付きます
「悪ぃ、痛くなかったか!?」
とまずはそっちを心配してくれる優しい彼
「実際見んの初めてなんだけどよ、こうなってんだな…」
そこからは、思わず夢主さんの唇を指で引き下げて、まじまじと見つめてきます
(おぉっ!これがギャップ萌えか…!)

山田二郎
「いいなぁ、ピアスかー…」
まだ学生の彼は校則でピアスを開けれない為、少し羨ましそうに見つめてきます
不良と言いながらも、校則は守る良い子です(笑)
「俺は痛そうでまだ開ける勇気無いんだけどさ、舌ピアスってどんな感じなの?」
と今後の参考になのか真剣に聞いてきます
「やっぱピアスってかっけぇよなー!卒業したら俺も開けよっかな」

山田三郎
「いっ…痛くないんですか?」
彼には少し刺激が強すぎたのか、心配そうな表情で見つめてきます
しかし段々と見慣れてくると
「へぇ、こういうデザインの物もあるんですね」
と可愛い舌ピアスのデザインに興味津々になってきます
「ちなみに、ご飯食べる時も痛くないんですか?」
さっきから質問が可愛いです

碧棺左馬刻
「へぇ、よく見せてくれねぇか?」
そう彼に言われ、ペロッと舌を出してピアスを見せると
「そのまま出しとけよ」
と彼が近付いて来ます
それを不思議そうに彼を見つめていると、そのまま彼の舌で舌を絡み取られ、深くキスされるので驚きます
舌先のピアスがとても色っぽく見えたみたいです
「良いんじゃねぇか?俺は嫌いじゃねぇ」

入間銃兎
「ふふ、何だか少し悪い子に見えますね」
真面目そうな夢主さんの舌ピアスのギャップに、グッときた様子の彼
「もっと良く見せてくれますか?」
と夢主さんの顎を指でクイッと持ち上げて、顔を近付けてきます
「ずっと見てられますねぇ…」
その後は至近距離で見つめられ、照れている夢主さんを見て、優しく笑います

毒島メイソン理鶯
「ほぉ、それはどういう作りになってるんだ?」
実際初めて見る舌ピアスに、興味津々な彼
「舌を貫通してるのか…痛みは無いのか?」
と心配そうな顔で見つめてきます
「そうか、痛みが無いのであれば良かった…よく似合っていて、良いと思うぞ」
最後には安心したように頭を撫でられました
とても優しい彼です

夢主さんが実は舌ピアスを開けていたら 2→←夢主さんが頬を膨らまし涙目でワガママを言ってみたら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2438 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
818人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - こんにちは!🍊⸒⸒ 作者のふゆみかんです( ̄^ ̄)ゞ 只今、パート5の誤字脱字、口調などの訂正が完了致しました!このパート以降も手直しを進めて行く予定です!読みにくい所があるかと思いますが、訂正が終わるまで少々お待ち下さい🙇 (1月29日 17時) (レス) id: 53b380f8fa (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 幻太郎推しさん» こんばんは!いえいえ!ご丁寧にありがとうございます!(^-^)リクエスト自体は全然悪い事でもなく、本来はして貰えて嬉しいものなので気にしないで下さい(´∀`*)私の方も早くリクエスト再開できるように頑張ります(T_T)!これからもコメント頂けると嬉しいです! (2021年7月24日 2時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
幻太郎推し - ssss左馬刻様がッッssss舌をオオオオオオ (2021年7月23日 19時) (レス) id: baa85134b8 (このIDを非表示/違反報告)
幻太郎推し - ふゆみかんさん» あの、今更かと思うのは承知しているのですがリクエスト停止なのに何回も送り付けてしまって本当にごめんなさい、、ふゆみかん様にも読者様にもご迷惑をおかけしました…。本当にごめんなさい…今後このようなことがないようにほんとにっ反省しているので許してください (2021年7月23日 13時) (レス) id: baa85134b8 (このIDを非表示/違反報告)
ポッセぇぇぇ - パート5おめでとうございます(v^-゚)パチパチ (2021年7月23日 13時) (レス) id: baa85134b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。