検索窓
今日:148 hit、昨日:286 hit、合計:1,412,881 hit

夢主さんが純白のドレスを着てみたら ☆リクエスト ページ22

(ロングver)結婚式に着るドレスを彼と一緒に見に来ていて、夢主さんがドレスを試着しています

(ショートver)披露宴、二次会のドレスを試着しています
未成年キャラ達は成人した後のお話です

Buster Bros (ロングver)
山田一郎
「すっげぇ綺麗だよA…」
純白のドレスに身を包み、彼が待ってる部屋へ向かいます
夢主さんのドレス姿を見るなり、すっかり見とれてしまっている彼
「やべぇ…何か、泣きそう」
と色々と感極まって泣きそうになっています
『まだ結婚式じゃないよ』と笑うと
「最高のお嫁さんだよAは」
そう言って抱き締めて来ました

山田二郎
「おぉっ…!すっげぇ綺麗だな」
照れ屋なところは変わっていませんが、お互い付き合い始めの頃より大人になった相手にドキドキします
「こんな綺麗な子、本当に俺が貰って良いのかってくらい…でも、絶対に幸せにするから」
とそのまま微笑みながら頭を撫でられました
「あー…当日まで待てねぇよぉ〜!」

山田三郎
「凄く綺麗です…!」
彼も照れ屋さんなのは変わっていませんが、とても素直に言葉を伝えてくれるようになりました
「今の段階でこんなに幸せなのに、当日なったら僕らどうなってるんでしょうね」
とそのまま優しく抱きしめられます
「Aさんと結婚できるなんて、夢みたいです」

MAD TRIGGER CREW(ショートver)
碧棺左馬刻
「いや、だからお前が可愛いし綺麗なのは当たり前なんだよ!問題はその丈なんだよ!」
先程から夢主さんと言い合いになっている彼
どうやら夢主さんの足を、他の人に見られたくないみたいです
そこで最終兵器『着ちゃダメ…?』とうるうるした目で見つめると
「っ!…わーったよ」
観念して折れました

入間銃兎
「ふふ、まるで妖精みたいですね」
ふわふわ広がったスカート丈が何とも可愛らしかったようで、笑いながらそう言って来ます
「似合ってますし、それにしますか?」
と聞かれ、お互い気に入ったので即決します
そこからは一緒に髪飾りを選んでくれました
「…ティアラにするか、花冠にするかか。どちらもじゃ駄目なんですか?」
可愛すぎて選べないようです

毒島メイソン理鶯
「とても可愛らしいな」
彼にお披露目するなり、そうふんわり抱き締められました
そこで夢主さんが、彼の前でくるっと回って見せると
「本当によく似合っている。ずっと見ていられるくらいだ」
熱っぽい視線を向けられながら 褒められるので、段々顔が熱くなってきました
「当日が楽しみだな」

夢主さんが純白のドレスを着てみたら 2→←彼に誕生日を祝ってもらった 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2778 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - むちょさん» こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます!🥰私も手直ししてて懐かしい気持ちになりました😂(笑)パート4からも手直し始めますので、更新頑張ります!(>o<) (1月24日 11時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
むちょ - パート3も手直しお疲れ様でした!手直しされまた読み返しきゃっきゃうふふしてます(笑)また更新楽しみにしてます(´ω`) (1月24日 5時) (レス) @page50 id: 90566a6dfb (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!ふゆみかんです!この度、パート3の手直しが終了しました(`・ω・´)ゝ口調やセリフの訂正、あとお話の長さをかなり長くした所もありますので、また新しくしたお話も楽しんで頂けると嬉しいです!🍊⸒⸒ (1月24日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!ふゆみかんです🍊⸒⸒ この度パート3も少し手直しをしております(`・ω・´)全て完了するまで少々お待ち下さい🙇 (1月20日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 私は理鶯押しです。 (2021年10月19日 21時) (レス) id: 6e0f4b8a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。