検索窓
今日:114 hit、昨日:267 hit、合計:1,414,453 hit

彼と一緒に肝試しに来た夢主さんが…? 2 ページ17

飴村乱数
「あっははは!Aってば、もぉ〜!おもしろすぎ!」
さっきまで怖がって夢主さんに引っ付いていた彼ですが、これには怖さを忘れて大爆笑します
「じゃあ、僕が代わりに可愛い可愛いAを守ってあげるね!☆」
任せてー!と頭を撫でられました
「よーし、そんじゃあ出発〜!♪」
(これでAに好きなだけ抱きつける☆)
実は結構策略家な彼です

夢野幻太郎
「ふふふっ、さすがAですね」
恥ずかしそうにしていると、笑いながら頭を撫でられました
「まあ大丈夫ですよ、小生には生まれつき霊感がありましてねぇ…ある程度の霊なら除霊でます。まぁ、嘘ですけど」
2人で冗談交じりの楽しい話をして、気を紛らわせながら暗い森を進んで行きます
「あぁ!そこに霊が…!」
(何て脅かしがいのある子なんですかねぇ)
彼の隣が1番危険です

有栖川帝統
「お前…!あっははははは!何でだよ!!」
急に出てきた砂糖に、膝から崩れ落ちて爆笑している彼
「A、マジでおもしれぇな!」
そう言いながら、笑いすぎて出た涙を指で拭っています
「よしっ、仕方ねぇから俺が守ってやっか!清めの塩なんかより俺が強ぇって!」
と腕まくりして、やる気満々の彼に守られながら森を進んで行きます
「俺が1番怖ぇもん?…借金返済前の乱数と幻太郎だな!」

神宮寺寂雷
「ふふっ、まぁ塩も砂糖もよく似ているからね。これは間違えてしまうよ」
とても優しい彼は、砂糖片手に固まっている夢主さんの頭を 撫でながら慰めてくれます。その後は
「何かあったら大変だから、しっかり手を繋いでいようか」
そう言って、夢主さんの手をしっかり指を絡ませて握ってくれました
「それじゃあ…怖かったら腕に掴まって良いからね?」

伊弉冉一二三
「あっははははは!ちょっ、 無理…!マージで面白すぎる!」
暗い森の入口で、涙が出るくらい大爆笑する彼
「ひーっ…苦しかったぁ〜…!そんじゃあ俺っちが、塩の代わりにAちゃんを守ってあげるかんね!」
すると肩にしっかり手を回され、抱き寄せられながら森を進んで行きます
「帰ったらその砂糖、コーヒーにでも使おっか♪」

観音坂独歩
「ぷっ…はははっ、Aらしいな」
珍しく声を出して大笑いする彼
彼の可愛い笑顔に癒されてしまい、塩と砂糖間違えて良かった…と内心思う夢主さんです
「よし、じゃあ進むか…はぐれるなよ?」
すると、そのまま彼に手を優しく引かれます
(今の砂糖で怖さ無くなったな…よし、頑張るか!)

彼と一緒に肝試しに来た夢主さんが…? 3→←彼と一緒に肝試しに来た夢主さんが…? ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2877 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - むちょさん» こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます!🥰私も手直ししてて懐かしい気持ちになりました😂(笑)パート4からも手直し始めますので、更新頑張ります!(>o<) (1月24日 11時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
むちょ - パート3も手直しお疲れ様でした!手直しされまた読み返しきゃっきゃうふふしてます(笑)また更新楽しみにしてます(´ω`) (1月24日 5時) (レス) @page50 id: 90566a6dfb (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!ふゆみかんです!この度、パート3の手直しが終了しました(`・ω・´)ゝ口調やセリフの訂正、あとお話の長さをかなり長くした所もありますので、また新しくしたお話も楽しんで頂けると嬉しいです!🍊⸒⸒ (1月24日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!ふゆみかんです🍊⸒⸒ この度パート3も少し手直しをしております(`・ω・´)全て完了するまで少々お待ち下さい🙇 (1月20日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 私は理鶯押しです。 (2021年10月19日 21時) (レス) id: 6e0f4b8a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。