検索窓
今日:117 hit、昨日:261 hit、合計:1,413,734 hit

彼とあと1cmでキス!という時に彼のスマホが鳴ったら 2 ページ2

飴村乱数
「んー?出るわけないじゃん」
『出ないの?』と聞くと、スマホに目線すら向けずに、向かい合わせで膝の上に座って、ずっと目を見つめて来る彼
「だってAが目の前に居るんだよ?他のものになんて興味無いよ 」
そう言うと、夢主さんの両頬に手を添えて、キスして来ました
「っ…だからAもこのまま僕だけ見ててね?」

夢野幻太郎
「…全く、なんてタイミングの悪い」
(編集長だな…)
ムスッとした顔でスマホを見てみると、案の定、画面には編集長の文字が
『出ていいよ?』と夢主さんが言った途端、チュッと軽く頬にキスをされました
「…これで少しだけ待っててもらえますか?」
そう言うと、真っ赤な夢主さんを見てニヤニヤしながら、スマホを持って部屋の外に出て行きました

有栖川帝統
「…あーー、誰だよ!」
心底残念そうな顔でスマホを見ると、乱数 という表記があり、げっ! という顔をします
チームメイトからの電話は大体が金銭関係の事です
「みっ、見なかった事にする…!」
とそのままキスしてこようとするので『出なさい』と夢主さんが叱ります
「…ちぇっ、後で覚えとけよな」
その後は渋々電話に出ます

神宮寺寂雷
「っ! …ふふ、びっくりしたね」
お互い驚いた表情で目が合った後、笑い合います
どうやら病院からの電話のようで
『緊急だったら大変ですし、出た方が…』言うと
「そうだね、それじゃあ…」
突然引き寄せされ、おでこに軽くキスされます
「ごめんね、少し待っていてくれるかな?」
と夢主さんの頭を撫でて、スマホ片手に部屋を出て行きました。急なキスに顔が熱くなります

伊弉冉一二三
「!…マジびっくりしたぁ〜、もーー誰だよー」
頬を膨らませながらスマホを見ると、独歩くんからの着信でした
「ごめーん、独歩ちんからだわ。ちょっち出て良い?すぐ終わらせる!」
とまだまだ幼馴染に甘い彼
そこで電話している途中に、悪戯で夢主さんから 彼の頬にキスすると
「!?…へ?」
と真っ赤になって照れる彼が見れました
『? どうした一二三』
そして今の状況を知る由もない独歩くんです

観音坂独歩
「……」
(嫌な予感がする…きっとハゲ課長からだな)
と瞬時に察する彼
『出ないの?』と夢主さんが聞くと
「……今は絶対に出ない!」
そう決意し、夢主さんの頭に手を回して、そのままキスして来ました
「Aと居る時くらい、仕事のこと忘れたいから…」
そこから何度も何度も彼にキスされます
もう着信音は2人の耳に聞こえていません

彼とあと1cmでキス!という時に彼のスマホが鳴ったら 3→←彼とあと1cmでキス!という時に彼のスマホが鳴ったら ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2829 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - むちょさん» こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます!🥰私も手直ししてて懐かしい気持ちになりました😂(笑)パート4からも手直し始めますので、更新頑張ります!(>o<) (1月24日 11時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
むちょ - パート3も手直しお疲れ様でした!手直しされまた読み返しきゃっきゃうふふしてます(笑)また更新楽しみにしてます(´ω`) (1月24日 5時) (レス) @page50 id: 90566a6dfb (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!ふゆみかんです!この度、パート3の手直しが終了しました(`・ω・´)ゝ口調やセリフの訂正、あとお話の長さをかなり長くした所もありますので、また新しくしたお話も楽しんで頂けると嬉しいです!🍊⸒⸒ (1月24日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!ふゆみかんです🍊⸒⸒ この度パート3も少し手直しをしております(`・ω・´)全て完了するまで少々お待ち下さい🙇 (1月20日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 私は理鶯押しです。 (2021年10月19日 21時) (レス) id: 6e0f4b8a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。