検索窓
今日:54 hit、昨日:223 hit、合計:93,706 hit

娘が彼に『パパと結婚する!』と言った際、夢主さんが慌ててそれを止めたら 3 ページ48

波羅夷空却
「ませた事言うようになったなぁ!」
嬉しそうに笑い、娘を片手で抱き上げる彼
「言ったからには、絶対ぇ結婚して貰うぞ」
と娘の頭を撫で始めるのを見て『パパが浮気してる』と呟くと
「何だ?子供にヤキモチか?」
からかうように笑って来ます。しかし娘が寝て2人になると
「ほら、来いよ」
抱き締めて頭を撫でてくれます。夢主さんの事も可愛くて仕方ない彼です

四十物十四
「もう嬉しすぎて泣いちゃうよ〜…!」
娘を抱っこしながら、涙目になっている彼
「パパのお嫁さんになってくれるの?」『うんっ!』
可愛いやり取りに 微笑ましくなりつつ『ママもパパのお嫁さんなのに〜』と焦ると
「ええっ!何それママまで可愛い…!パパは2人の事、同じくらい大好きだよ!」
幸せいっぱいの笑顔で、娘と抱き着いてきました

天国獄
「参ったな…可愛すぎる」
天使のような娘を片手で抱っこしながら、頭を抱える彼
「本当にパパと結婚してくれるか?」『うん!』「約束だぞ?」
そんな2人に『パパはママと結婚してるよ〜』と焦ると
「こら大人気ないぞ」
そこでは優しく注意されます。しかしその後は
「ったく、子供に妬かなくて良いだろ?」
と笑いながら抱き締めてくれます。今でも自分を好きで居てくれる夢主さんが、凄く可愛いんです

白膠木簓
「嬉しすぎて死んでまう!パパも愛しとるでー!♡」
溺愛する娘からのプロポーズに悶えた後、娘を抱っこして、ほっぺにチューする彼
そこで『パパはママの〜!』と焦ると
「パパ今モテ期やわ〜!♪」
その時はそう言うだけでしたが、2人になると
「子供に妬かんでえぇやん〜。でもめっちゃ可愛かったで!」
嬉しそうに笑って、抱き締めてくれます

躑躅森盧笙
「アカン…泣いてえぇ…?」
あまりの嬉しさに、目頭を指で押さえて震える彼
「パパも結婚したいくらい大好きやで」
と娘を抱き締める彼に『パパはもう結婚してるでしょー』と拗ねながら言うと
「拗ねんでえぇやん、ママの事も愛しとるで」
笑いながら頭を撫でてくれます
その後 娘から『うわき!』と言われ、タジタジになる彼でした

天谷奴零
「ちゃんと意味分かって言ってるかー?」
娘を膝の上に乗せて、デレデレしながら抱き締める彼
そこで『パパはもうママと結婚してるよ〜』と焦ると
「ママはあー言ってっけど、どうする?」
『やだ!パパと結婚するの!』「こりゃあ、困っちまうなぁ」
自ら取り合いをされるように仕向けます(笑)
「あー…いいな、こういうの。すげぇ幸せだ」

夢主さんが息子に『ママと結婚する!』と言われた時の彼の反応→←娘が彼に『パパと結婚する!』と言った際、夢主さんが慌ててそれを止めたら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2904人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ちぃちゃさん» こんばんは!🌙*゚申し訳ございません😭只今リクエストは停止しておりまして、また次回のパート以降で募集する予定となっていますので、もう少々お待ちいただけますとありがたいです🙇🏻‍♂️ (4月21日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちゃ - 初リクです!夢主がキャラの娘でキャラが親バカだったらでお願いします🙇‍♀️ (4月19日 19時) (レス) id: 148f045e70 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こころさん» こんばんは!🌛こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました🌷とても長い期間お待たせさせてしまい、申し訳ございません😭書いててとても楽しかったです!☺️またお待ちしております😘 (4月15日 21時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 遅くなってすみません!ありがとうございました!話の構成が完璧すぎて泣きそうでした…これからも頑張ってください! (4月15日 16時) (レス) @page40 id: 19e2b6cddc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 猫まみれさん» コメントありがとうございます😂😂めちゃくちゃ打ち間違えていましたwww ありがとうございます😂😂1人でちょっとツボっておりますwww 訂正させて頂きます🫶🏻 (4月11日 7時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2024年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。