検索窓
今日:43 hit、昨日:223 hit、合計:93,695 hit

2423ENのLuxi〇mの人達と、仲良さそうに英語で話していたら ⚠️クロスオーバーです ☆リクエスト ページ43

Luxi〇m→英語圏を対象とした視聴者・ファン向けのVTuber

山田一郎
(おぉっ!これはすげぇコラボだな!)
まずは人気者同士の配信に、ファンとして歓喜する彼
しかし、あまりに流暢な英語で聞き取れず、どんな話をしているのか分からない為
「三郎!ちょっと来てくれ!」
遂に三男を召喚しました
『Aさんと話せて嬉しいです。あと声が可愛いねって』
「ははっ、可愛いのは声だけじゃねぇんだよな」

山田二郎
「??何言ってるか全然分かんねぇけど…楽しそうにしてんのは間違いねぇよな」
まず、英語も話せるAちゃんかっけぇ!と思いますが、何を話してるのか分からない為、置いてけぼりになる彼
それが段々寂しくなってきたようで、配信後に電話で
「…俺にも分かるような話じゃねぇとやだ」
と少し拗ね気味で言って来ます

山田三郎
配信をBGM感覚で流していても、耳で聞くだけで全ての会話を聞き取る彼
(へぇ、結構勉強になるな)
と思いながら、他の作業をしています
しかし、相手が夢主さんに対して『可愛い』『ずっと話してたい』等と言うと
「おい聞こえてるぞ!!」
すかさず画面に向かって言い放ちます(笑)

碧棺左馬刻
「んだよコイツら、俺様に隠れて何話してやがんだ?」
お互い英語がペラペラすぎて、何を言っているのか分からなくなっている彼
自分がよく分かっていない状態で、楽しそうに話しているのがモヤモヤするようです(笑)
その後、理鶯さんと電話を繋ぎ、配信を翻訳してもらいます
『Aと英国に旅行に行くのも楽しそうだな と言っている』
「あ゛!? んな事許す訳ねぇだろうが!」

入間銃兎
自室のソファに寝転がり、ぼーっと配信を見ている彼
彼も英語ができるので、話している内容も全て理解できます
そこで相手が『英語凄く上手だね。どうやって勉強したの?』
と夢主さんに聞きます。それに
以前、英語が得意な人に教えて貰ったんです と答えたのを見て
(まぁ、俺が教えたんだけどな)
そう得意げに笑う彼でした

毒島メイソン理鶯
(なかなか流暢だな)
と夢主さんの英語力に感心した彼。すると
「Can we talk now?」(今話せるか?)
悪戯心なのか、配信終わりに彼も英語で電話をかけてきます
「I love you more than words can say」
(言葉では表せないくらい、貴方を愛している)
こんな甘すぎる言葉も、彼なら似合ってしまいます

2423ENのLuxi〇mの人達と、仲良さそうに英語で話していたら 2→←もし夢主さんが2434の物語勢ライバーだったら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2904人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ちぃちゃさん» こんばんは!🌙*゚申し訳ございません😭只今リクエストは停止しておりまして、また次回のパート以降で募集する予定となっていますので、もう少々お待ちいただけますとありがたいです🙇🏻‍♂️ (4月21日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちゃ - 初リクです!夢主がキャラの娘でキャラが親バカだったらでお願いします🙇‍♀️ (4月19日 19時) (レス) id: 148f045e70 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こころさん» こんばんは!🌛こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました🌷とても長い期間お待たせさせてしまい、申し訳ございません😭書いててとても楽しかったです!☺️またお待ちしております😘 (4月15日 21時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 遅くなってすみません!ありがとうございました!話の構成が完璧すぎて泣きそうでした…これからも頑張ってください! (4月15日 16時) (レス) @page40 id: 19e2b6cddc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 猫まみれさん» コメントありがとうございます😂😂めちゃくちゃ打ち間違えていましたwww ありがとうございます😂😂1人でちょっとツボっておりますwww 訂正させて頂きます🫶🏻 (4月11日 7時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2024年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。