検索窓
今日:136 hit、昨日:184 hit、合計:93,565 hit

高所から落ちそうになった人を助けようとして、夢主さんも一緒に落ちかけたら 2 ページ32

飴村乱数
「A危ないっ!…って、わわわっ!僕も落ちちゃう〜!」
夢主さんの腰に抱き着いて、支えてくれようとしましたが、彼も小柄で体重も軽い為、一緒に落ちそうになります
「助けて〜!」と泣きべそをかいていた所を
『お前ら大丈夫か!?』と駆け付けたポッセ2人に、全員無事 引き上げられました
「もうダメかと思ったよぉ〜…!」
と最後は皆で泣いて抱き合います

夢野幻太郎
「A、大丈夫ですかっ…?」
咄嗟に夢主さんの腕を掴んで助けてくれましたが
(A達は絶対に落とせないですが…っ、小生の腕もちぎれそうです…!)
彼の細い腕がぷるぷるし始めます。その後、皆で震えていた所に、ポッセ2人が助けに来てくれました
『お前ら大丈夫かよ!?』『げんたろー元気ないね?』
「…最後まで私がかっこよく決めたかったと思いまして」

有栖川帝統
「っ、あっぶねぇな…!」
夢主さんの腰回りに腕を がっちり回して、支えてくれた彼
彼の心臓がバクバク激しく鳴っているのが 伝わってきます
無事に引き上げられると
「心臓に悪ぃんだよ!1人で無茶な事すんな…!」
涙声で、夢主さんを思いっ切り抱き締めます
『乱数、今は邪魔をしては駄目ですよ』『はぁーい』
そして背後からそれを見ていたポッセ2人です

神宮寺寂雷
『もう駄目…!』と思った瞬間、ふわっと抱き上げられる感覚があり
「っ、大丈夫かい?」
と彼の声が聞こえるので、安心して泣きそうになります
その後、最初に落ちかけた人が運ばれて行き
「Aのお陰で、あの人も無事だったよ。頑張ったね」
とまずは褒めてくれて
「でもさっきは本当に危なかったからね。1人で無茶はしない事」
軽くお説教されながら抱き締められます

伊弉冉一二三
「マジかよ…!」
冷や汗を流しながら、夢主さんの元へ駆け寄る彼
すかさず夢主さんの腰に腕を回して、引き上げてくれました
彼の顔を見て驚きながらも、泣きそうになっていると
「あははっ、ヒーロー参上!」
安心させるように笑いながら、ぎゅっ と抱き締めてくれます
「もー、俺っちの寿命縮んだわ〜…でも、助けられて良かった」

観音坂独歩
「A!危ない…っ!!」
血相を変えて、夢主さんの元へ猛ダッシュする彼
そのまま後ろから抱き締めるようにして、引き上げてくれました
「大丈夫か?怪我してないか!?…っ、マジで心臓止まるかと思った…!」
とその後は、夢主さんを抱き締めて、へなへな脱力してしまいます
(Aの事、本当に助けられて良かった…)

高所から落ちそうになった人を助けようとして、夢主さんも一緒に落ちかけたら→←高所から落ちそうになった人を助けようとして、夢主さんも一緒に落ちかけたら ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2904人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ちぃちゃさん» こんばんは!🌙*゚申し訳ございません😭只今リクエストは停止しておりまして、また次回のパート以降で募集する予定となっていますので、もう少々お待ちいただけますとありがたいです🙇🏻‍♂️ (4月21日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちゃ - 初リクです!夢主がキャラの娘でキャラが親バカだったらでお願いします🙇‍♀️ (4月19日 19時) (レス) id: 148f045e70 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こころさん» こんばんは!🌛こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました🌷とても長い期間お待たせさせてしまい、申し訳ございません😭書いててとても楽しかったです!☺️またお待ちしております😘 (4月15日 21時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 遅くなってすみません!ありがとうございました!話の構成が完璧すぎて泣きそうでした…これからも頑張ってください! (4月15日 16時) (レス) @page40 id: 19e2b6cddc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 猫まみれさん» コメントありがとうございます😂😂めちゃくちゃ打ち間違えていましたwww ありがとうございます😂😂1人でちょっとツボっておりますwww 訂正させて頂きます🫶🏻 (4月11日 7時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2024年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。