検索窓
今日:58 hit、昨日:223 hit、合計:93,710 hit

男主が彼にアニメ鬼○の刃 遊郭編の上弦の陸兄妹の罵り合いシーン『何回生まれ変わってもお兄ちゃんの妹になる』のシーンを見せたら ‪☆リクエスト ⚠️男主の為、一応BL表現にご注意下さい ※シーンに対しての解釈違いがあったらすみません😭 ページ3

〜2人で1話からずっと見続けている設定です〜

山田一郎
「うぅっ、ぐぅっ…」
もう隣で大号泣している彼
「原作で見た時から、ここ絶対ぇにアニメで泣くって覚悟してたんだよ…演技も作画も天才すぎんだろ。俺、弟にこんな事言われたら…っ」
と隣で泣き続ける彼を慰めます
「あー、マジで泣いた。俺も何回生まれ変わっても、アイツらと家族になりてぇし、Aが隣に居て欲しいぜ」
鑑賞後、落ち着いたら2人で感想を言い合い、盛り上がりました

山田二郎
お互い漫画が好きなので、初期に漫画を貸し借りしていた2人
「あーー、泣きすぎて目が痛ぇ」
アニメを見る時は、伸ばした長いタオルを半分こにして、お互い横並びで号泣しながら見ていました
「マジであの言葉響いたよな!俺も家族とかダチとかAに同じ事思ってるからよ」
と鑑賞後は鼻を啜りながら、感想を言い合います
「やべぇ、こんな顔で明日学校 行けねぇよ」

山田三郎
普段は漫画を読まない彼も、夢主さんがハマっている作品だからと、一緒に最初から見てくれていました
そんな彼も話が進むにつれて真剣になって行き、このシーンは2人で号泣しながら見ていました
「まさかこんなに感情輸入するとは思わなかったな…」
とタオルで目を拭きながら言います
(僕も一兄や二郎、Aにも同じような事思ってるし…)

碧棺左馬刻
自分と妹が重なったのか、この中で1番 感情輸入して見ている彼。泣くのを我慢する為に、時々顔を上に向けて耐えています
その様子を隣から見ていると
「…見んなや」
軽くおでこを小突かれます
『1人で見てたら泣いてたか?』
そう後で笑いながら言うと
「泣くかよ馬鹿か」
同じように笑いながら、次は優しく頬を抓られます

入間銃兎
彼も家族や親友の事が重なったのか、真泣きはしませんが、表情はいつもより悲しげで、眉が下がっています
そんな彼を見て『泣いても良いんだぞ?』と声を掛けると
「!…心配してくれてるのか?もしかしたら昔は泣いてたかもしれないが、今は幸せも勝ってるから大丈夫だ」
そう柔らかく笑いながら、優しく後頭部を撫でて来ました

毒島メイソン理鶯
「悲しいが…最後には報われたのかもしれないな」
最初から真剣に見て来た為、そんな感想を呟く彼
隣で号泣する夢主さんの背中を撫でて慰めながら、見進めて行きます
「あの鬼の気持ちは小官も理解できる。小官も大事な人には同じ事を思っているからな」
と顔を見て言われるので、余計に涙が溢れてる止まらなくなりました

男主が彼にアニメ鬼○の刃 遊郭編の上弦の陸兄妹の罵り合いシーン『何回生まれ変わってもお兄ちゃんの妹になる』のシーンを見せたら 2 ‪☆リクエスト ⚠️男主の為、一応BL表現にご注意下さい→←モブ男に媚○を盛られ逃げたけど効果が抜けない男主が彼に助けを求めたら 3 ‪☆リクエスト⚠️BL表現・男主の口調注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2904人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ちぃちゃさん» こんばんは!🌙*゚申し訳ございません😭只今リクエストは停止しておりまして、また次回のパート以降で募集する予定となっていますので、もう少々お待ちいただけますとありがたいです🙇🏻‍♂️ (4月21日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちゃ - 初リクです!夢主がキャラの娘でキャラが親バカだったらでお願いします🙇‍♀️ (4月19日 19時) (レス) id: 148f045e70 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こころさん» こんばんは!🌛こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました🌷とても長い期間お待たせさせてしまい、申し訳ございません😭書いててとても楽しかったです!☺️またお待ちしております😘 (4月15日 21時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 遅くなってすみません!ありがとうございました!話の構成が完璧すぎて泣きそうでした…これからも頑張ってください! (4月15日 16時) (レス) @page40 id: 19e2b6cddc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 猫まみれさん» コメントありがとうございます😂😂めちゃくちゃ打ち間違えていましたwww ありがとうございます😂😂1人でちょっとツボっておりますwww 訂正させて頂きます🫶🏻 (4月11日 7時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2024年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。