検索窓
今日:8 hit、昨日:129 hit、合計:122,352 hit

夢主さんが彼のチームメイトの双子の姉だったら 2 ページ9

飴村乱数(夢)
「あっ、Aお姉ちゃんじゃん〜♪ やっほー☆」
私を見掛ける度に、毎回お姉ちゃんと呼んでくる彼
『乱数、Aは小生の姉様ですよ?』
「別にいーじゃーん。だって、幻太郎のお姉ちゃんって事は、僕達ポッセのお姉ちゃんって事でもあるじゃん!」
と謎の理由を言われますが、確かに弟と一緒に慕ってくる2人も、本当の弟のようで可愛いです
「えへへっ、お姉ちゃんー♡」

夢野幻太郎(帝)
「Aは本当にどっかの多重債務者と双子とは思えないくらい、可愛くてしっかりしていますねぇ」
『おい幻太郎!聞こえてんぞ!』
いつも甘やかしてくれる彼と、それに吠えまくる弟
ただ、2人ともお菓子や食べ物に目がない所はそっくりで
「ふふ、こうして見るとちゃんと双子なんですね」
と自分の家のお菓子を仲良く食べている所を見て笑います

有栖川帝統(飴)
「よぉ乱数じゃねぇか!…ってAか。悪ぃ、また間違えちまった」
お前ら後ろ姿も似すぎなんだよ と笑いながら 頭をぽんぽん撫でてくる彼
いつも弟と間違えて声を掛けて来るのですが、実はこうして彼に頭を撫でられるのに、ドキドキしています
『ねぇ帝統〜、今何してたのー?☆』
「げっ!乱数!」
その後は殺意丸出しの笑顔で、弟が現れます

神宮寺寂雷(独)
(…ふふ、本当に興味深いね。双子でもこんなに違う所があるなんて)
観音坂姉弟を、いつも楽しく観察している彼(笑)
弟とは逆に明るく元気な夢主さん。同じ顔で全く違う話し方をするのが、面白くて笑ってしまいます
「いつもAさんには、独歩くんも私達も元気を貰ってるよ。チームを支えてくれてありがとうね」
と優しくお礼を言われました

伊弉冉一二三(独)
「Aじゃーん!久しぶりー!」
小さな時から、今も変わらず いつもの調子で話し掛けて来てくれる彼
「ちゃんとご飯食べてるかー?また俺っち達の家泊まりに来いよ。久しぶりに川の字で寝よーぜ♪」
幼馴染の観音坂姉弟を、凄く大切に思っています
『…誰が真ん中になるんだ?』
「そりゃAっしょ!」
『絶対ダメだ!!』

観音坂独歩(伊)
幼馴染での飲み会中、話題は学生時代の話に
「お前ら姉弟がモテすぎるせいで、マジで大変だったんだぞ。何回ラブレターの届け役をさせられた事か」
と疲れた表情で言われます。美しすぎる双子は小さい時から大人気でした
『そんな事言うなってー!俺っち達は独歩の事大好きだぜ?♪』
「…それはまぁ、俺もだけど」
何だかんだお互いの事が大好きな3人です

夢主さんが彼のチームメイトの双子の姉だったら 3→←夢主さんが彼のチームメイトの双子の姉だったら ‪☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - あ!ごめんなさい!忘れてました!また、リクエスト募集開始したら、改めてもう一度送ります!リクエスト募集開始するのを楽しみに待ってます♪ (12月23日 6時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - あ...!すいません。忘れてました...また、開始したら送りますね! (12月20日 22時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!申し訳ないのですが、タイトルにあります通り、只今リクエストは停止中になります🙇🏻‍♀️⸒⸒ リクエスト募集を再開した後に、もう一度コメント頂けると嬉しいです!その際はまた順番にお受け致します<(_ _)> (12月17日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - リクエストです!【デートの待ち合わせの時にナンパ(彼女がされている)を助けようとウィンブレの男の子がしようとしたら知らないイケメンが先に助けてそのイケメンが去り際に「可愛いから気をつけなよ?」と言われて赤面した女の子を見たら?】 (12月14日 22時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - すいません!リクエストで、「夢主ちゃんがヤンデレになったら」って、できますか?いつも楽しみにしています! (12月3日 13時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2023年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。