検索窓
今日:44 hit、昨日:129 hit、合計:122,388 hit

彼が中王区に捕まり拉致されたが、中王区勤務の夢主(彼とは初対面)が秘密の裏口から逃がしてくれたら 3 ページ7

波羅夷空却
「おぉっ、サンキュー!地獄で仏とはまさにこの事だな」
何とも軽いノリで裏口へ向かう彼。そこで
『罠だったらどうするの?』と尋ねると
「あのなぁ、拙僧は相手の目を見りゃ、嘘をついてるかくらいすぐ分かんだよ。アンタは嘘なんかついてねぇ」
ニカッと笑いながらそう返されます
「そんじゃ、ありがたく逃げさせて貰うぜ。またどっかで会えたらいいな!」

四十物十四
「ふぇぇーーん!誰かぁあ」
捕まってから永遠と泣き続ける彼を見兼ねて、裏口の方まで案内してあげると
「えっ!?じ、自分の事、逃がしてくれるんすか?ありがとうございます!この御恩は一生忘れないっす!」
頭をぺこりと下げて逃げて行きました。しかし、暫くして
「うぅ、道が分からなくなったっす〜…!」
泣きべそをかいて戻ってきます

天国獄
「こりゃ思ってもみなかった展開だな」
裏口へ案内しても、冷静な反応の彼
「まぁ、正直どうにかして逃げようとはしてたからな。アンタ相手に手荒な真似はしたくねぇと思ってた所だったから 助かった」
ありがとな と微笑みながら言われます
「あぁ、別にアンタが弱そうに見えたって訳じゃねぇよ。ただ良い奴そうだったからって事だ」

白膠木簓
「嘘やん!逃げてえぇの?」
びっくりしすぎて、目を大きく開けてしまっている彼
「いやー、捕まった時はもう終わった思たけど、こんな優しいお姉ちゃんに会えて ラッキーやわ!」
とルンルンで裏口まで向かいます
「ホンマにありがとうな〜!助かったから、お礼にレタス買った(助かった)ろか?」
早く逃げて下さい

躑躅森盧笙
「えっ、こっから外に?ありがとう…!助かるわ」
一瞬ポカンとしていましたが、すぐ頭を下げてお礼を言う彼
「でも…君はその後大丈夫なんか?それが心配やわ」
と眉を下げながら言われ、逆に優しすぎる彼が心配になります
そこで『私は大丈夫です』と返すと
「ホンマに?…分かった。でも何かあったら次は俺が君を助けたるからな!」
そう言い残して走り去って行きました

天谷奴零
「いや〜、優しい嬢ちゃんで助かったぜ」
と陽気に笑う彼
しかし、背後にある扉の向こうから、他の職員達の足音が迫って来ます
「来んの早ぇな…よし、こっからはおいちゃんに任せろ。全部俺のせいにしてくれて構わねぇからな?」
すると、夢主さんを抱えて裏口から飛び出しました
「適当な所で下ろしてやんよ。これで嬢ちゃんが俺を逃がしたって疑われなくなんだろ」

リクエストありがとうございました🩷

夢主さんが彼のチームメイトの双子の姉だったら ‪☆リクエスト→←彼が中王区に捕まり拉致されたが、中王区勤務の夢主(彼とは初対面)が秘密の裏口から逃がしてくれたら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - あ!ごめんなさい!忘れてました!また、リクエスト募集開始したら、改めてもう一度送ります!リクエスト募集開始するのを楽しみに待ってます♪ (12月23日 6時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - あ...!すいません。忘れてました...また、開始したら送りますね! (12月20日 22時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!申し訳ないのですが、タイトルにあります通り、只今リクエストは停止中になります🙇🏻‍♀️⸒⸒ リクエスト募集を再開した後に、もう一度コメント頂けると嬉しいです!その際はまた順番にお受け致します<(_ _)> (12月17日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - リクエストです!【デートの待ち合わせの時にナンパ(彼女がされている)を助けようとウィンブレの男の子がしようとしたら知らないイケメンが先に助けてそのイケメンが去り際に「可愛いから気をつけなよ?」と言われて赤面した女の子を見たら?】 (12月14日 22時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - すいません!リクエストで、「夢主ちゃんがヤンデレになったら」って、できますか?いつも楽しみにしています! (12月3日 13時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2023年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。