検索窓
今日:23 hit、昨日:129 hit、合計:122,367 hit

夢主さんが銀〇の沖○みたいなドSな性格だったら 3 ページ41

波羅夷空却
一時期夢主さんが、結構高い所にある物を彼に(ワザと)取ってもらうという事にハマっており、小柄な彼が頑張っているのを見て
『取れないの?可愛いー』と笑うと
「お前ワザとだろ!拙僧をからかうとは良い度胸してんじゃねぇか」
そう怒った笑顔で、メリメリ音が鳴るくらい頭を掴まれたのがトラウマに
その日から彼の前ではSな面を封印した夢主さんです

四十物十四
意地悪をした後の 彼の反応が可愛すぎて、それ以来彼が傷つかない程度に 意地悪を言っていた夢主さん
しかしある日、彼に無言でプイッとそっぽを向かれて焦ります
慌てて『ごめんね…嫌だったよね』と謝ると
「…ふふっ、いつもの仕返し」
そう笑いながら振り向かれるので固まります
その後は「いつもと違うAちゃんが見れちゃった♪」と、してやったりの顔で言われました

天国獄
「いつか訴えられても知らねぇぞ?」
いつもは少し呆れたように言ってくる彼
しかしSな面を彼に向けると
「お前、後で俺から何されても文句言うなよ」
そう言われ、それがどういう意味なのか考えてしまい、思わず固まります
それを見て「間抜け面」と勝ち誇ったように笑って来ました

何処か1枚上手なのがナゴヤです

白膠木簓
「あのAちゃんの蔑んだ目…最高よなぁ。ホンマに可愛い」
ここでも彼は夢主さん全肯定なので、ドSな部分も可愛いでしかありません
「俺にも何かドSな一言ちょーだい?♪」
『何言ってんの…無理』
「えっ、待って、今の顔もめっちゃ良い!♡」
引いたような表情と声で返しても こんな感じなので、ある意味夢主さんより強い彼です(笑)

躑躅森盧笙
「こら、そんな事言うんはどの口や?」
夢主さんが他人に対して、何か言ったりしている時は、ぶにっと片手で頬を掴んでしっかり注意します
しかし自分に向けられて、小悪魔っぽい事をされると
「俺の事からかって、そんな楽しいか?」
そう言いながらも、顔を真っ赤にしています
「あっ!何わろてんねん!」

天谷奴零
「っとに、悪ぃ子だなぁ。相手さんもう立ち直れないんじゃねぇか?」
こちらは裏社会のドSコンビです
夢主さんのドSは、ほぼ彼以外に向けられますが、たまに彼にもSを向けてみると
「おっ、何だ?今日はそういう日なのか?」
嬉しそうに笑いながら、腰をぐいっと抱かれます
「嬉しいねぇ、何してくれんだろうな」
と何処までも余裕な彼です

可愛い上にドS?最高やん!となるのがオオサカです

リクエストありがとうございました😈

文化祭で女装喫茶をする事になった男主が〔下着まで女物履く事になっちゃった〕『変じゃない?』と言ってスカートをたくし上げたら ‪☆リクエスト ⚠️BLネタです。苦手な方はご注意ください→←夢主さんが銀〇の沖○みたいなドSな性格だったら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - あ!ごめんなさい!忘れてました!また、リクエスト募集開始したら、改めてもう一度送ります!リクエスト募集開始するのを楽しみに待ってます♪ (12月23日 6時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - あ...!すいません。忘れてました...また、開始したら送りますね! (12月20日 22時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!申し訳ないのですが、タイトルにあります通り、只今リクエストは停止中になります🙇🏻‍♀️⸒⸒ リクエスト募集を再開した後に、もう一度コメント頂けると嬉しいです!その際はまた順番にお受け致します<(_ _)> (12月17日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - リクエストです!【デートの待ち合わせの時にナンパ(彼女がされている)を助けようとウィンブレの男の子がしようとしたら知らないイケメンが先に助けてそのイケメンが去り際に「可愛いから気をつけなよ?」と言われて赤面した女の子を見たら?】 (12月14日 22時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - すいません!リクエストで、「夢主ちゃんがヤンデレになったら」って、できますか?いつも楽しみにしています! (12月3日 13時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2023年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。