検索窓
今日:90 hit、昨日:69 hit、合計:122,305 hit

夢主さんが銀〇の沖○みたいなドSな性格だったら 2 ページ40

飴村乱数
「もぉ〜、Aってば怖いー!」
普段はきゅるきゅるした目でそう言って来ますが、夢主さんが輩や敵を罵っていると
「あっはは!Aってば、そこまで本当の事言っちゃったら可哀想だよ〜☆」
笑顔で隣から乗っかって来ます
彼も可愛い顔してなかなかドSなので、2人は気が合う最強コンビです

夢野幻太郎
「小生に何かドSな一言下さい♡」
小説のネタにしたい4割、ただの好奇心6割で、よくこんなお願いをしてくる彼。こういう時は
『言って欲しい人に言うのはつまんないからヤダ』
と断りますが、逆に夢主さんが何かの拍子に、彼に毒を吐いてしまいそうになると
「こーら、好きには言わせませんよ」
そう口元に人差し指を当てて阻止して来る 上手な彼です

有栖川帝統
彼には普段優しい夢主さんですが、危険な賭けをしたりすると、ドSが爆発します
『この前私が言った事覚えてる?』「オボエテマス…」
『次は私どうするって言ってたっけ?』
「ひぃぃっ、た、助けてくれー!」
と真っ青になりながら、陰で見ているチームメイトに助けを求めますが、ニヤニヤされて終わりました
ドSに囲まれている不憫な彼です

ドS相手でも個性が爆発するのがシブヤです

神宮寺寂雷
夢主さんは彼の事を人として尊敬しているので、普段彼にドSな部分を出す事はありません
その変わり、彼に敵意を向ける相手にはSが爆発します
『何でアンタみたいなのが彼に勝てると思った訳?』
と涙目の輩を罵っていると
「こらA、その辺にしておきなさい」
後ろから手で口を塞がれてしまいました

伊弉冉一二三
「はいはい、Aちゃんそろそろ お口チャックだよ〜。見てみ?相手意識飛んじゃってんよ?」
毎回ドS全開の夢主さんのストップ係をしているのが彼
『だって、コイツが一二三の事悪く言ってたんだよ?』
と悲しげに伝えると
「俺っちの為だったのー?よしよし、ありがとうね。でも大丈夫だよ!別に何か言われて傷付くような相手でもねぇし!♪」
綺麗な笑顔で、無意識に輩にトドメを刺した彼でした

観音坂独歩
(気の毒に…俺がAにあんな事言われたら、多分今頃死んでる)
絡んできた輩が夢主さんに罵られているのを見て、背後から哀れみの目を向ける彼
心底夢主さんが味方で良かったと思っています
(今度Aにハゲ課長を罵ってもらいたい…いや、でもAは可愛いから、あのハゲに何か目覚められても嫌だな…やめとこう)

ドSな夢主さんと上手に付き合っているのがシンジュクです

夢主さんが銀〇の沖○みたいなドSな性格だったら 3→←夢主さんが銀〇の沖○みたいなドSな性格だったら ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - あ!ごめんなさい!忘れてました!また、リクエスト募集開始したら、改めてもう一度送ります!リクエスト募集開始するのを楽しみに待ってます♪ (12月23日 6時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - あ...!すいません。忘れてました...また、開始したら送りますね! (12月20日 22時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!申し訳ないのですが、タイトルにあります通り、只今リクエストは停止中になります🙇🏻‍♀️⸒⸒ リクエスト募集を再開した後に、もう一度コメント頂けると嬉しいです!その際はまた順番にお受け致します<(_ _)> (12月17日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - リクエストです!【デートの待ち合わせの時にナンパ(彼女がされている)を助けようとウィンブレの男の子がしようとしたら知らないイケメンが先に助けてそのイケメンが去り際に「可愛いから気をつけなよ?」と言われて赤面した女の子を見たら?】 (12月14日 22時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - すいません!リクエストで、「夢主ちゃんがヤンデレになったら」って、できますか?いつも楽しみにしています! (12月3日 13時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2023年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。