検索窓
今日:42 hit、昨日:69 hit、合計:122,257 hit

⬆️の続きでそのあと夢主さんから甲斐甲斐しく世話をやかれたら ページ35

波羅夷空却
物を取ってくれたり、飲み物を用意してくれたり等は
「おー、サンキュ」と軽く受け取りますが
兄の入浴中に『着替え置いとくね』と顔を覗かせて伝えると
「!?おまっ、何もそこまでしなくて良いだろうが!!」
顔がみるみる赤くなって、湯船の中で溺れそうになります
(つー事は、普段からこんな感じって事だよな…)
幾ら兄妹とはいえ、少し妬いちゃうようです

四十物十四
「え、っと…」
これ美味しいから食べて!と兄の口の前まで食べ物を持って行くと、赤くなって固まってしまいます
(えっ、え〜〜〜い!!)
「あ、ありがと…うんっ、美味しいね」
と勢いを付けて、何とかそれを パクッと食べました
(急にはドキドキしちゃうっす…でも、本当に兄妹仲良くて羨ましいな)

天国獄
どちらかと言うと、普段は彼の方が世話を焼いてくれているので
(こんなに動けたんだなA)
テキパキ動く姿を珍しそうに見つめ来ます
『ほんとお兄ちゃんって世話が焼ける』と言うと
「…ぶはっ」
(普段俺が言ってる事じゃねぇか)
堪えきれずに笑ってしまいます
自分の前では甘えてくれているんだなと、微笑ましくなる彼でした

白膠木簓
夢主さんが『明日お兄ちゃんのお弁当作るね』と言うと
「えっっ!?何やそのビッグイベント!!」
(俺まだ作って貰った事ない!)
聞き捨てならない!という感じで、ソファから立ち上がります
「あっ、いや〜、彼氏さんに作ってあげ、ないのか?」
『だって簓くんロケ弁とかあるだろうし』
「いーや!もう1回彼氏さんと話し合うてみ!作って欲しいって言うに決まっとるから!!」
『だから何で関西弁?』

躑躅森盧笙
食事中 『ついてるよ』と兄の口の端についた食べ物を、指で取ってあげて、そのままそれをペロッと食べると
「…はっ!?!?」
少しの沈黙の後、真っ赤になって立ち上がります
『どうしたの?』
「どうしたのやあらへん!なっ、なな何や今の!」
『食べ方下手でいっつも口につけてる癖に』
(はぁぁ〜〜、どないなっとんねん!この兄妹!)
彼にとってトドメの一撃だったようです

天谷奴零
寝る直前に『はい、いつもの』と夢主さんから手渡されたのは、温かいココアが入ったマグカップでした
「俺にか?」
『何言ってるの、毎日それ無いと寝れない癖に』
「!はは、ありがとな」
(しょうがねぇ兄貴だなぁ…まぁ、こんなしっかりした妹が居れば無理ねぇか)
と呆れて笑いながら、ココアに口をつけます
「……甘ぇな」

リクエストありがとうございました!

夢主さんの性格が銀〇の銀さんみたいな性格だったら ‪☆リクエスト→←⬆️の続きでそのあと夢主さんから甲斐甲斐しく世話をやかれたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - あ!ごめんなさい!忘れてました!また、リクエスト募集開始したら、改めてもう一度送ります!リクエスト募集開始するのを楽しみに待ってます♪ (12月23日 6時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - あ...!すいません。忘れてました...また、開始したら送りますね! (12月20日 22時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!申し訳ないのですが、タイトルにあります通り、只今リクエストは停止中になります🙇🏻‍♀️⸒⸒ リクエスト募集を再開した後に、もう一度コメント頂けると嬉しいです!その際はまた順番にお受け致します<(_ _)> (12月17日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - リクエストです!【デートの待ち合わせの時にナンパ(彼女がされている)を助けようとウィンブレの男の子がしようとしたら知らないイケメンが先に助けてそのイケメンが去り際に「可愛いから気をつけなよ?」と言われて赤面した女の子を見たら?】 (12月14日 22時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - すいません!リクエストで、「夢主ちゃんがヤンデレになったら」って、できますか?いつも楽しみにしています! (12月3日 13時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2023年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。