検索窓
今日:30 hit、昨日:129 hit、合計:122,374 hit

⬆️の続きでそのあと夢主さんから甲斐甲斐しく世話をやかれたら ページ34

飴村乱数
お風呂上がり、いつもはスキンケアをしない兄が、化粧水のボトル等をズラリと並べているのを見て
『塗る順番分かる?』と夢主さんが近付くと
「!…んー、分かんないや〜。塗って?」
考え付いた顔をしてから、ニコニコ笑顔でボトルを渡して来ました
(ふふっ、これも今しかできない事だよね〜♪)
兄ライフを満喫しまくりです

夢野幻太郎
「急に手を怪我しちゃって…食べさせて貰えるかな?」
初めは夢主さんの反応を見たくて、彼がついた嘘でした
しかし、意外にもそんな事は日常だった世話焼きの夢主さんが、何食わぬ顔で『はい』と兄の口の前までご飯を運ぶと
「へっ?あっ、ど、どうも…」
静かに照れながら、大人しくそれを受け入れます
(…これは今度、私にもやって貰わなければ)

有栖川帝統
お風呂上がりに、髪の毛がまだ濡れている状態でリビングへ来た兄を見て
『もー、風邪引いちゃうでしょ!』
と夢主さんが、向かい合わせで、兄の髪を拭き始めると
「!?おっ、おぉ。マ、マジかよ…」
不意打ちに思わず キュンとしてしまいます
その後、髪も乾かしてあげると、そのまま背後の夢主さんにもたれるように爆睡しちゃいました

神宮寺寂雷
普段は食に無頓着な兄の為に、料理当番の日は、しっかり栄養バランスを考えた 食事を出している夢主さん
『最近貧血かもって言ってたからこれは鉄分』『こっちはビタミンたっぷりだから』
そう丁寧に料理の説明をしてくれる姿に、彼も兄の姿でニッコリです
「ありがとう。Aは良いお嫁さんになれるね」
と心の底から伝えます

伊弉冉一二三
彼も自分の事や家事は、いつもの癖でテキパキしてしまうので、いつもより動きまくる兄に、夢主さんが固まります
立ち入る隙がなく、寂しそうに兄を見つめていると
「ん?…もしかして これやってくれようとしてた?ごめんごめん、じゃあこっからはAにやってもらおっかな!」
瞬時に気持ちを理解してくれて、受け入れ体勢になってくれます
(いいなー、Aの兄ちゃん。こんな可愛い妹が何でもしてくれるとか、マジで幸せもんじゃん)

観音坂独歩
(何だここは…天国か?)
ただ座っているだけで、ブランケットは膝にかけてくれるし、ゴミは捨ててくれるし、お菓子や飲み物は持ってきてくれるし、何より最愛の夢主さんがすぐ隣に居るので、感動している彼
(Aが同じ家に居るのって良いな…よし、頑張ろう)
この空間が幸せすぎて、将来絶対に結婚しようと密かに心に誓った彼です

⬆️の続きでそのあと夢主さんから甲斐甲斐しく世話をやかれたら→←⬆️の続きでそのあと夢主さんから甲斐甲斐しく世話をやかれたら ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - あ!ごめんなさい!忘れてました!また、リクエスト募集開始したら、改めてもう一度送ります!リクエスト募集開始するのを楽しみに待ってます♪ (12月23日 6時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - あ...!すいません。忘れてました...また、開始したら送りますね! (12月20日 22時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!申し訳ないのですが、タイトルにあります通り、只今リクエストは停止中になります🙇🏻‍♀️⸒⸒ リクエスト募集を再開した後に、もう一度コメント頂けると嬉しいです!その際はまた順番にお受け致します<(_ _)> (12月17日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - リクエストです!【デートの待ち合わせの時にナンパ(彼女がされている)を助けようとウィンブレの男の子がしようとしたら知らないイケメンが先に助けてそのイケメンが去り際に「可愛いから気をつけなよ?」と言われて赤面した女の子を見たら?】 (12月14日 22時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - すいません!リクエストで、「夢主ちゃんがヤンデレになったら」って、できますか?いつも楽しみにしています! (12月3日 13時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2023年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。