検索窓
今日:59 hit、昨日:69 hit、合計:122,274 hit

現在の彼と、違法マイクで現れた幼少期の彼で夢主さんの取り合いが発生したら 3 ページ4

波羅夷空却
『A!あっちで拙僧とあそぼーぜ!』
元気いっぱいで、手を引っ張って来る小さな彼に
「んな引っ張ったらAの手が痛ぇだろ」
と気遣ってくれる彼
『Aを独り占めすんなよ!』
「バーカ、お前にゃまだ10年早ぇわ。滝にでも打たれて来いや」
その後、彼が夢主を後ろから抱き締めると、小さな彼は膨れてしまいました

四十物十四
「…いいなぁ、Aちゃんに抱っこしてもらえて」
夢主さんの腕の中で、スヤスヤ眠る小さな自分を、羨ましそうに見つめる彼
元々甘えん坊な彼ですが、身長的に抱えて貰うのが難しいので憧れのようです。その後は
「でも、こうしてAちゃんを ぎゅってするのも、今の自分にしかできない事だから、好き…」
夢主さんを後ろから抱き締めて、可愛い事を言ってきます

天国獄
「おい、早く離れろ。勘違いされんだろうが!」
引っ付いて離れない小さな彼に この時は甘えん坊だね と笑うと、照れくさそうにしている今の彼
今もこれくらい甘えて良いのに と言うと
「…これでも、お前の前では甘えさせて貰ってる方なんだがな」
小さな声でそう返されました
「ったく、何で俺がこんな事言わねぇといけねぇんだ…あっ!おい、2人して笑ってんじゃねぇぞ!」

白膠木簓
『お姉ちゃん可愛ぇな〜!俺のお嫁さんにしたる!』
「コラァァ!何言うとんねん!20年早いわ!」
膝の上に乗っておませな事を言う小さい彼と、慌ててその口を塞ぐ彼。すると小さな彼に囁き始めます
「Aちゃんは絶対自分のお嫁さんにするから、ちょい黙り?」
『お姉ちゃんの事お嫁さんにするん!?』
「アホォ!声でかいねん!もう無理や、頼むから盧笙呼んで来てくれ!」
小さな彼が手強すぎるようです

躑躅森盧笙
『俺、Aお姉ちゃんの事大好きや!』
「分かったから、一旦黙り…」
キラキラした目で思いを伝えてくる小さな彼に、沸騰しそうなくらい顔が赤くなる彼
すると小さな彼を抱え
「あんな、大人になってもお姉ちゃんの事大好きなんやで」
『えっ!ホンマに!?』
こっそり照れながら現在の事を教えてあげます

天谷奴零
「ははっ、どうだよ。こん時の俺は天使だろ?」
夢主さんに抱えられてる小さな自分を自画自賛する彼
すると、小さな彼が ぎゅっと抱きついて来るので抱き締め返します
「おーおー、随分甘えただな?言っとくが今のお前には譲らねぇからな」
と次は彼が笑いながら、対抗するように肩を抱いて来ました

リクエストありがとうございました👶🏻

彼が中王区に捕まり拉致されたが、中王区勤務の夢主(彼とは初対面)が秘密の裏口から逃がしてくれたら ☆リクエスト→←現在の彼と、違法マイクで現れた幼少期の彼で夢主さんの取り合いが発生したら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - あ!ごめんなさい!忘れてました!また、リクエスト募集開始したら、改めてもう一度送ります!リクエスト募集開始するのを楽しみに待ってます♪ (12月23日 6時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - あ...!すいません。忘れてました...また、開始したら送りますね! (12月20日 22時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!申し訳ないのですが、タイトルにあります通り、只今リクエストは停止中になります🙇🏻‍♀️⸒⸒ リクエスト募集を再開した後に、もう一度コメント頂けると嬉しいです!その際はまた順番にお受け致します<(_ _)> (12月17日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - リクエストです!【デートの待ち合わせの時にナンパ(彼女がされている)を助けようとウィンブレの男の子がしようとしたら知らないイケメンが先に助けてそのイケメンが去り際に「可愛いから気をつけなよ?」と言われて赤面した女の子を見たら?】 (12月14日 22時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - すいません!リクエストで、「夢主ちゃんがヤンデレになったら」って、できますか?いつも楽しみにしています! (12月3日 13時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2023年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。