検索窓
今日:41 hit、昨日:69 hit、合計:122,256 hit

近くにモブ男が居る状況で、抑制剤を切らしたΩの男主が薬を買いに行く途中ヒートになったら ☆リクエスト ⚠️オメガバースとBL展開です。苦手な方はご注意下さい ページ27

山田一郎
「大丈夫か?とりあえず萬屋に戻るか」
と守るように肩を抱き寄せながら、歩き出す彼
番になると自分に縛り付けるような形になる為、夢主さんにその意思があると聞くまでは、絶対に自分から番になろうとはしません
そこで彼に『首、噛んで欲しい』と息を乱しながら言うと
「!…それ、意味分かって言ってんだよな?」
一気に目が雄になります

山田二郎
夢主さんの肩を支え、人気のない所まで避難させてくれた彼。謝りながら、何とか耐えていると
「…なぁA、もう薬使わなくて良いようにしねぇ?」
不意にそんな事を言われます
「俺、番になってAとずっと一緒に居てぇ…大事にするから、俺じゃ駄目か?」
そう強く抱き締められ、嬉しくて泣きながら承諾すると、一度口にキスをされた後、うなじを噛まれました

山田三郎
彼の機転で、何とか家までは帰って来れたものの、体も限界で玄関先で座り込んでしまいます。すると
「…こんなに辛い思いをしても、僕の番になりたいって思わないわけ?…Aは、僕と同じ気持ちじゃないのかよ」
涙声でそう言いながら 夢主さんを後ろから抱き締め、うなじに顔を埋めてきます
「そんな顔、もう僕以外に見せて欲しく無いんだよ…分かれよ馬鹿」

碧棺左馬刻
夢主さんの肩を抱き、目から出る殺気のみで周りを抑制する彼。その後自宅へ戻り
「やっぱ俺以外の野郎共にまで、お前のこんな姿見られんの気に入らねぇわ。お前ももう、俺様以外は嫌だろ?」
と背後から抱き締められ、彼の言葉がどういう意味か理解し、コクンと頷きます
「これでもう俺様だけのもんだな」
うなじを噛んだ後は、自分の噛み跡を満足気に指でなぞります

入間銃兎
私の大事な人に何か? と言うような笑みで、夢主さんの肩を抱き寄せる彼。その視線に、周りのモブ男は離れて行きます
「Aのこんな表情を他の奴に見られるのは、やはり気分が良いものではありませんね」
そう言われ、夢主さんが慌てて謝ろうとすると
「その顔、私だけが見れるようにしてはいけませんか?」
とうなじを撫でながら、耳元で囁かれました

毒島メイソン理鶯
「騒がせてしまったな、失礼する」
夢主さんを軽々と抱え、いつもより低い声と冷たい目で周りを抑制する彼
人気のない所へ行き、辛そうな夢主さんを見て
「…Aは、小官とずっと一緒に居たいという気持ちはあるだろうか?」
と不安そうな表情で、うなじに触れてきます
「小官で良ければ、この先ずっと隣でAを守らせて欲しい」

近くにモブ男が居る状況で、抑制剤を切らしたΩの男主が薬を買いに行く途中ヒートになったら 2 ⚠️オメガバースとBL展開です。苦手な方はご注意下さい→←男主がΩだったら 3 ⚠️オメガバースとBL展開です。苦手な方はご注意下さい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - あ!ごめんなさい!忘れてました!また、リクエスト募集開始したら、改めてもう一度送ります!リクエスト募集開始するのを楽しみに待ってます♪ (12月23日 6時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - あ...!すいません。忘れてました...また、開始したら送りますね! (12月20日 22時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!申し訳ないのですが、タイトルにあります通り、只今リクエストは停止中になります🙇🏻‍♀️⸒⸒ リクエスト募集を再開した後に、もう一度コメント頂けると嬉しいです!その際はまた順番にお受け致します<(_ _)> (12月17日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - リクエストです!【デートの待ち合わせの時にナンパ(彼女がされている)を助けようとウィンブレの男の子がしようとしたら知らないイケメンが先に助けてそのイケメンが去り際に「可愛いから気をつけなよ?」と言われて赤面した女の子を見たら?】 (12月14日 22時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - すいません!リクエストで、「夢主ちゃんがヤンデレになったら」って、できますか?いつも楽しみにしています! (12月3日 13時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2023年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。