検索窓
今日:22 hit、昨日:69 hit、合計:122,237 hit

男主がΩだったら 2 ⚠️オメガバースとBL展開です。苦手な方はご注意下さい ページ25

飴村乱数
「こんな状況で止まれる訳ないじゃん、何で僕に隠してたの?」
息を弾ませながら、座り込んでしまった夢主さんの膝の上に 跨ってくる彼
上手く言葉が出せず、俯いてしまうと
「…ふふ、今のAすっごく可愛い。ねぇ、こっち見て」
そのまま両頬に手を添えられ、キスをされます
「っ…色々計画してたけど、もういーや。このまま僕のものになって?」

夢野幻太郎
「いい加減覚悟を決めたらどうです?」
来るのはまだ先の予定だった為、抑制剤もないと伝えると、そのまま組み付いて来た彼
力無い抵抗を続けていると、両手を掴まれ
「そんな状態では外も歩けないでしょう?抑制剤も無い状況で、それを鎮める方法は、貴方が1番分かっている筈ですよ…?」
と熱っぽい瞳で見つめられ、一気に力が抜けます
「ふふ、その気になりました?」

有栖川帝統
『ごめんっ…薬飲むから』
彼から顔を背け、鞄から薬を取ろうとすると
「必要ねぇだろ」
そう言って彼に手を引かれ、そのまま押し倒されます
「俺じゃお前の番になれねぇか?俺じゃ駄目なのかよ…!」
といつもは見れないような、少し切ない表情を向けられ、固まります。そして彼の汗か涙か分からい雫が上から顔に落ちてきました

神宮寺寂雷
「!…すぐに薬を用意するからね」
瞬時に状況を把握し、迅速に処置をしてくれる彼。薬を飲ませてくれた後は
「すぐに効いてくるよ」
と夢主さんの背中を優しく撫でてくれます
しかし、冷静に見えてかなり我慢しているようで
「大丈夫と思わずに、薬は必ず持ち歩く事…次は抑えられるか分からないからね」
いつもよりギラついた目を向けられました

伊弉冉一二三
「薬持ってる?…りょーかい、飲ませてあげるから ちょっち待ってて?」
(きっついなこれ…こんなしたくなるもん?)
優しく接してくれますが、理性を繋ぎ止めるのに必死な彼
「口開けて…?」
その後 上気した顔で彼を見上げると、薬を舌の上に乗せられ、そのまま水を口移しで飲まされ驚きます
「っ…飲めた?はは、目トロンてしてんね」

観音坂独歩
「へっ!?ちょっ、大丈夫かA!?」
急に倒れ込んできた夢主さんを受け止めて 焦りますが、漂ってきた良い匂いと、熱くなってきた自身の体で察します
(もしかしてA…)
勘づいた瞬間、夢主さんに『っ、独歩…助けて』と息を乱しながら涙目で言われ、理性が飛んでしまいます
(これは治療だ治療、Aを助ける為なんだ…!)
と自分に言い聞かせながら、夢主さんの体に触れます

男主がΩだったら 3 ⚠️オメガバースとBL展開です。苦手な方はご注意下さい→←男主がΩだったら 1 ⚠️オメガバースとBL展開です。苦手な方はご注意下さい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - あ!ごめんなさい!忘れてました!また、リクエスト募集開始したら、改めてもう一度送ります!リクエスト募集開始するのを楽しみに待ってます♪ (12月23日 6時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - あ...!すいません。忘れてました...また、開始したら送りますね! (12月20日 22時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!申し訳ないのですが、タイトルにあります通り、只今リクエストは停止中になります🙇🏻‍♀️⸒⸒ リクエスト募集を再開した後に、もう一度コメント頂けると嬉しいです!その際はまた順番にお受け致します<(_ _)> (12月17日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - リクエストです!【デートの待ち合わせの時にナンパ(彼女がされている)を助けようとウィンブレの男の子がしようとしたら知らないイケメンが先に助けてそのイケメンが去り際に「可愛いから気をつけなよ?」と言われて赤面した女の子を見たら?】 (12月14日 22時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - すいません!リクエストで、「夢主ちゃんがヤンデレになったら」って、できますか?いつも楽しみにしています! (12月3日 13時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2023年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。