検索窓
今日:26 hit、昨日:129 hit、合計:122,370 hit

男主が好奇心から彼に内緒で女装配信(少し過激)してる所に彼が来たら(スカートを捲って下着を見せたりした事もある) ⚠️BL展開になっています。苦手な方はご注意下さい 2 ページ18

飴村乱数
「Aかわいーね♡僕にも見せて…?」
急に背後から抱き締められ 驚いていると、そのまま首筋に唇を這わせてくる彼。配信を切ると、肌に噛み付くように痕をつけられ、痛みと恥ずかしさで涙が浮かびます
「…もし今後も続けるなら、僕が衣装作ってあげる☆ 僕がつけた痕がよく見えるような、可愛いお洋服」
と涙を舐めながら、目が笑ってない笑顔で言われ、その日から配信を辞めた夢主さんです

夢野幻太郎
「そんな怯えなくても怒りませんよ…真っ当な理由を説明して頂ければ」
壁際まで追い詰められ、黒い笑みで見つめてくる彼。怖すぎて瞬時に謝ると
「そうですねぇ…では、これからその格好のまま私に襲われて下さい」
と言われますが、近くに来ても何もしてくれません
「生憎、女の子の扱いが分からないもので。どうされたいか1から教えて頂けます?」

有栖川帝統
「お前、そういう事がしてぇなら先に言えや」
と呆れたように言われるので『怒らないの?』と聞くと
「そういう所、野郎に見られんのが好きなんだろ?だったら俺が協力してやるよ」
そう言って、カメラの前で事を始めようとします
「なに今更嫌がってんだよ、恥ずかしいとこ見られんの好きなんだろ?」
実は結構怒っている彼に、その後は散々虐められます

神宮寺寂雷
「誰でも見れるような環境で、こういう配信をしたら危ないよ」
まずはしっかりお説教されます。その後は彼にも謝り、お互い和解してから 不意に
『2人きりの時なら、こういう格好しても良い?』と聞いてみると
「逆に私の前以外でされたら嫌だな」
微笑みながら、おでこに軽くキスをされました
「約束だよ?」

伊弉冉一二三
「ねー何してんのー?」
急に彼に話し掛けられ、慌てて配信を切って誤魔化します
が、もう手遅れで
『…とりあえず服着る』と普段着に手を伸ばすと
「いいよ、このまま俺とするっしょ?」
彼に手を掴まれ、いつもより露出した首や胸元にキスされます
「とりあえずお説教は後。こんなA見て我慢すんの無理」
とそのまま最後まで優しくしてくれた後は、しっかりお説教が始まりました

観音坂独歩
「!?!?」
部屋の扉の隙間から現場を目撃してしまい、まずはリビングへ避難する彼
(俺、疲れてんのか?幻覚??)
と現実逃避しますが、どう考えても現実で頭を抱えます
彼は実際に問い詰めるまで時間が掛かりますが、次に致す時に
「これだと優しすぎて足りないよな?足りないからあぁいう事…」
とついムキになってしまいます

男主が好奇心から彼に内緒で女装配信(少し過激)してる所に彼が来たら(スカートを捲って下着を見せたりした事もある) ⚠️BL展開になっています。苦手な方はご注意下さい 3→←男主が好奇心から彼に内緒で女装配信(少し過激)してる所に彼が来たら(スカートを捲って下着を見せたりした事もある) ⚠️BL展開になっています。苦手な方はご注意下さい ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - あ!ごめんなさい!忘れてました!また、リクエスト募集開始したら、改めてもう一度送ります!リクエスト募集開始するのを楽しみに待ってます♪ (12月23日 6時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - あ...!すいません。忘れてました...また、開始したら送りますね! (12月20日 22時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!申し訳ないのですが、タイトルにあります通り、只今リクエストは停止中になります🙇🏻‍♀️⸒⸒ リクエスト募集を再開した後に、もう一度コメント頂けると嬉しいです!その際はまた順番にお受け致します<(_ _)> (12月17日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - リクエストです!【デートの待ち合わせの時にナンパ(彼女がされている)を助けようとウィンブレの男の子がしようとしたら知らないイケメンが先に助けてそのイケメンが去り際に「可愛いから気をつけなよ?」と言われて赤面した女の子を見たら?】 (12月14日 22時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - すいません!リクエストで、「夢主ちゃんがヤンデレになったら」って、できますか?いつも楽しみにしています! (12月3日 13時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2023年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。