検索窓
今日:40 hit、昨日:129 hit、合計:122,384 hit

男主が好奇心から彼に内緒で女装配信(少し過激)してる所に彼が来たら(スカートを捲って下着を見せたりした事もある) ⚠️BL展開になっています。苦手な方はご注意下さい ☆リクエスト ページ17

山田一郎
「えっ、可愛い…じゃなくて!何やってんだ!?」
本心がポロリと出てしまいますが、その後はお説教モードに
「変な野郎に見られて、襲われでもしたらどうすんだよ」
と言う言葉に、素直に謝るしかできません。すると
「…こういうのは俺だけに見せろって。俺だけの特権にさせてくれよ」
露出した太腿に手を置かれ、そのままキスされます

山田二郎
「!?!?」
お互い心根はシャイなので、目が合った瞬間、真っ赤になって固まります。配信を切ると
「その、すげぇ可愛いけど…俺以外に見せて欲しくなかった…」
彼がシュンと俯いてしまうので、慌てて抱き締めます
「…今日はこのまま慰めてくれねぇ?」
その後はそう彼に押し倒されるので、受け入れるしかありません

山田三郎
「!?なっ…ふ、服着ろ馬鹿!」
大慌てで自分のパーカーを投げ付ける彼。配信を切ると
「誰が見てるか分からないんだぞ?危機感が足りなさ過ぎる!」
割と本気で怒られます
(…て言うか、今のこの格好さっきよりヤバくないか?)
しかし心の中では、女装の上に自分のパーカーを着ている姿に、必死に理性を繋ぎ止めていました

碧棺左馬刻
「へぇ、面白ぇ事してんじゃねぇか」
殺気をまとった彼に固まっていると、「そのまま続けろ」と小声で言われます
するとカメラの死角になる所まで来て、露出している肌に唇を当てられ、時折軽く吸ったり舐めたりされます。息も上がり、堪らず配信を切ると
「はっ、何だよもう終わりか?堪え性ねぇな」
下から熱っぽい視線を向けられ、そのまま押し倒されました。その後は長いお説教が待っています

入間銃兎
「そんな面白い趣味があるなら、早く言って下さいよ」
ニコニコ怖い笑みを浮かべながら、部屋へ入って来る彼
配信を切り、隅に逃げると
「見ず知らずの奴らには見せれて、何で俺だと恥ずかしがるんだ?まさか、今から何されるか想像してるのか?」
片方の手でクイッと顎を上げられ、もう片方の手を夢主さんの服の中へ滑らせます
「今のお前の顔、配信見てた奴らにも見せてやるか?」

毒島メイソン理鶯
「失礼する」
まずは問答無用で、端末の電源を落とす彼
「単刀直入に聞くが、今までAはしたい事を小官の前で我慢していたのか?もしそうであるなら、こんな事をさせてしまってすまない…」
という優しい彼の勘違いに、罪悪感が半端なく、必死に抱き着きながら弁解します
「本当か?…今日はこのままして良いだろうか。次は小官にだけその姿を見せてくれ」

男主が好奇心から彼に内緒で女装配信(少し過激)してる所に彼が来たら(スカートを捲って下着を見せたりした事もある) ⚠️BL展開になっています。苦手な方はご注意下さい 2→←彼女が全てを知っている転生者だったら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - あ!ごめんなさい!忘れてました!また、リクエスト募集開始したら、改めてもう一度送ります!リクエスト募集開始するのを楽しみに待ってます♪ (12月23日 6時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - あ...!すいません。忘れてました...また、開始したら送りますね! (12月20日 22時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!申し訳ないのですが、タイトルにあります通り、只今リクエストは停止中になります🙇🏻‍♀️⸒⸒ リクエスト募集を再開した後に、もう一度コメント頂けると嬉しいです!その際はまた順番にお受け致します<(_ _)> (12月17日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - リクエストです!【デートの待ち合わせの時にナンパ(彼女がされている)を助けようとウィンブレの男の子がしようとしたら知らないイケメンが先に助けてそのイケメンが去り際に「可愛いから気をつけなよ?」と言われて赤面した女の子を見たら?】 (12月14日 22時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - すいません!リクエストで、「夢主ちゃんがヤンデレになったら」って、できますか?いつも楽しみにしています! (12月3日 13時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2023年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。