検索窓
今日:14 hit、昨日:69 hit、合計:122,229 hit

彼女が全てを知っている転生者だったら 3 ページ16

波羅夷空却
「拙僧は未来の話に興味ねぇよ。人生ってのは、自分で切り開いて行くもんだろ」
彼ならこう言うかな と想像していた通りの答えが返ってきました
「お前がどういう未来から来たか知らねぇが、悪ぃ未来なら良い未来に変えてやるし、良い未来ならもっと最高な未来にしてやる」
拙僧の隣で見とけ! とニカッと笑う彼を見て、好きな気持ちが大きくなります

四十物十四
話してから、彼が固まって動かない為、心配していると
「かっ…かっこいい!」
キラキラした目で言われます
「凄い!こんなのお話の中だけだと思ってたから…っ、未来から来たって事は、僕達がどうなってるかも知ってるって事?」
と聞かれ、思わず顔を赤くすると
「!あっ、えっと、つまり…」
彼も察したのか真っ赤になります

天国獄
「お前はこういう嘘はつかねぇし、事実なんだろうが…まだ頭が追い付いてねぇ」
話を聞いた後は、頭をフル回転して理解してくれる彼
「未来か…俺は聞かねぇ事にする。Aが最善だと思う事をしてくれ」
と言われ、咄嗟に『獄さんと一緒に居る事です!』と返すと
「!?おい、急にはずりぃだろ!」
嬉しさが爆発したのか、口角が上がった顔を見られないように 後ろを向きます

白膠木簓
「え?え?ドッキリか何か?」
最初は混乱して、部屋の中のカメラを探し始める始末でしたが、段々と信じてくれます
「俺の理想の未来は、Aちゃんと結婚して、ほんで子供も居って、皆で賑やかに過ごしといてほしいなぁ〜」
どない?と聞かれ、笑顔で頷くと
「!?ホンマに?俺幸せ者すぎるやろ!!」
嬉しさの余り、両目がパッチリ開いてしまっています

躑躅森盧笙
「?…そう言うネタがあるんか?」
天然な彼には、理解して信じてもらうまで少しかかります
「細かい事は聞く気ないねんけど、1つだけ…未来でもAは幸せに過ごせてたか?」
と聞かれます。それに頷くと
「そうか。それが聞けたら十分やわ」
そう優しく笑って、頭を撫でられました
(未来でも俺が隣で幸せにできてたら、1番えぇねんけどな…)

天谷奴零
「はは、何でこんな1番厄介な時期に戻って来ちまったんだ?」
陽気に笑う彼に
『零さんと一緒に居られる未来を作りに来ました』
と涙目で返します
それを見て、夢主さんに危害が及ばないように、未来の自分が何をしたか察した彼
(あぁー…悪ぃな未来の俺。こりゃもうこの子を手放してやれねぇわ)
次は少し悲しげな笑顔で抱き締められます

リクエストありがとうございました!

男主が好奇心から彼に内緒で女装配信(少し過激)してる所に彼が来たら(スカートを捲って下着を見せたりした事もある) ⚠️BL展開になっています。苦手な方はご注意下さい ☆リクエスト→←彼女が全てを知っている転生者だったら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - あ!ごめんなさい!忘れてました!また、リクエスト募集開始したら、改めてもう一度送ります!リクエスト募集開始するのを楽しみに待ってます♪ (12月23日 6時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - あ...!すいません。忘れてました...また、開始したら送りますね! (12月20日 22時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!申し訳ないのですが、タイトルにあります通り、只今リクエストは停止中になります🙇🏻‍♀️⸒⸒ リクエスト募集を再開した後に、もう一度コメント頂けると嬉しいです!その際はまた順番にお受け致します<(_ _)> (12月17日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - リクエストです!【デートの待ち合わせの時にナンパ(彼女がされている)を助けようとウィンブレの男の子がしようとしたら知らないイケメンが先に助けてそのイケメンが去り際に「可愛いから気をつけなよ?」と言われて赤面した女の子を見たら?】 (12月14日 22時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - すいません!リクエストで、「夢主ちゃんがヤンデレになったら」って、できますか?いつも楽しみにしています! (12月3日 13時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2023年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。