検索窓
今日:36 hit、昨日:69 hit、合計:122,251 hit

夢主さんが違法マイクのせいで奇病を患ってしまい、一生治らないと知ったら 2 ページ12

飴村乱数
「えっ、A死んじゃったりしないよね?大丈夫だよね?」
涙目になりながら、夢主さんにすがるように抱き着いてくる彼
『死ぬとかは無いけど…一生治らないかもって』
「…今はしんどくない?僕に寄りかかっていいよ」
とそのまま引き寄せて、胸にもたれさせてくれます
「僕、Aが居なくなっちゃったら…本当に生きて行けないから、ずっと一緒に居てね?約束だよ?」

夢野幻太郎
彼に迷惑を掛けたくないという思いから、別れを伝えると「却下です」 と秒で返されます
「私は貴方と一生を添い遂げたいと思って、一緒に居るんです。こんな事で絶対に離れませんから」
更に真剣な表情と声で返され、思わず涙が溢れてしまいました
「もう、こういう時くらい、私より自分の気持ちを優先させて下さい」
その後は優しく抱き締めてくれます

有栖川帝統
病の事を彼に話せずに居た夢主さん。すると彼が人ずてに話を聞いたらしく、問い詰めて来ます
「こんな大事な事、お前の口から直接聞きたかった…何1人で悩んでんだよ」
とその後は、消え入りそうな声で抱き締められます
「俺はこういう時、お前の事1人にしたくねぇし、話も聞きてぇし、支えてぇと思ってるから。1人で抱え込むのだけは辞めろ」

神宮寺寂雷
「怖がらせてごめんね…でも、私が必ず良くしてみせるから、大丈夫だよ」
医者として、本当の事を言わないといけない彼。夢主さんの泣きそうな顔に、心を痛めます
更に怖くなり、『もし死んじゃったら』と泣いてしまうと
「そんな事させないよ。ずっと隣に居るから大丈夫」
恋人として、夢主さんを励ましながら、落ち着くまでずっと抱き締めていてくれました

伊弉冉一二三
心の整理はできてないものの、彼の前では明るくしていた夢主さん。すると
「A無理してるっしょ。俺っちには分かるよ?」
彼に頭を撫でながら言われます
「気付いてないかもだけど、泣きそうな顔してる。俺の前ではマジで無理しないで?泣きたい時は泣いて欲しいし、素のAで良いから」
そのまま泣きそうな夢主さんを抱き締めてくれました

観音坂独歩
忙しい合間を縫って、診断結果を一緒に聞きに来てくれた彼。寂雷先生が話している間、隣からずっと手を握ってくれていました。聞き終えた後は
「A、俺がずっと支えるから…大丈夫だぞ」
いつもより、とても頼もしい表情と声で背中を撫でてくれます
「先生、俺もできる事は何でもします。なので、Aの事…どうかよろしくお願いします!」

夢主が違法マイクのせいで奇病を患ってしまい、一生治らないと知ったら 3→←夢主さんが違法マイクのせいで奇病を患ってしまい、一生治らないと知ったら ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - あ!ごめんなさい!忘れてました!また、リクエスト募集開始したら、改めてもう一度送ります!リクエスト募集開始するのを楽しみに待ってます♪ (12月23日 6時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - あ...!すいません。忘れてました...また、開始したら送りますね! (12月20日 22時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!申し訳ないのですが、タイトルにあります通り、只今リクエストは停止中になります🙇🏻‍♀️⸒⸒ リクエスト募集を再開した後に、もう一度コメント頂けると嬉しいです!その際はまた順番にお受け致します<(_ _)> (12月17日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - リクエストです!【デートの待ち合わせの時にナンパ(彼女がされている)を助けようとウィンブレの男の子がしようとしたら知らないイケメンが先に助けてそのイケメンが去り際に「可愛いから気をつけなよ?」と言われて赤面した女の子を見たら?】 (12月14日 22時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - すいません!リクエストで、「夢主ちゃんがヤンデレになったら」って、できますか?いつも楽しみにしています! (12月3日 13時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2023年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。